見出し画像

右脳さん活性化計画3

何と!2024年初投稿です。
もう2月も半分以上終わってます。今年は閏年ですが、お得❤️という感じではありません(笑)。

今年に入ってネドじゅんさんがTOLAND VLOGに出演されているのにはびっくりしましたね〜。素敵です。もっと本気で取り組まなければならないと感じましたよ。言葉で思考が始まったら、すぐにお腹へ落とす!!

ぼーっとする時間が増えました(笑)。

YouTubeに上がっているネドじゅんさんの動画は繰り返し見ています。
「右脳さん、左脳さん」の御本も繰り返し読んでいます。

まぁ仕事が忙しいので、四六時中そのことに取り組めているわけでもありませんが、継続は力なりと頑張っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?