見出し画像

我が家にはハロがいっぱい

実は我が家にはハロがいっぱいいます。
ファーストガンダムはリアルタイムで観てましたし、映画も早朝並んで観に行った経験がありますが、すっごくガンダムが好きかと言われるとそうでもない(笑)。

でもハロはすごく好きです。


緑色がファーストガンダムのハロ。井上遙さんの声。ピンクがSEEDのハロ。三石琴乃さんの声。
オレンジがダブルオーのハロ。小笠原亜里沙さんの声。
みんなちゃんと喋りますが、賢くないです。
ちなみに見出しのハロはデジハロ。ピンクハロがリモコンで、緑ハロを動かします。

ハロにAIを乗っけて、ガルガンティアのチェインバー並みに人生相談できるようになったら、本気で持ち歩くようになりそうです(笑)。
ロボットペットにも憧れるのですが、どうせならハロをペットにしたいです。
でもAI積んで賢かったら、ペットより相棒になるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?