見出し画像

【ポイ活】私が使っているポイ活アプリ(LINEポイント編)



今回は、LINEポイントを貯めることができるゲームアプリを紹介したいと思います。

ポイ活興味あるけど、結局貯めたポイントを現金化するにはどうするの?換金するのに結局ハードル高いんじゃない?と何かと不安に思われている方には始めやすいものかなと思いますので、是非一度ダウンロードしてみてください♪

本日紹介するものの中でも、1つ目に紹介するジグゾーパズルアプリは最近リリースされ、私自身本日入れてやってみたほやほや情報になります。

LINEポイントを貯めることができるゲームアプリ3選

① LINEジグゾーパズル おすすめ度 ★★☆☆☆
名前の通り、アプリゲームのジグゾーパズルで、毎日更新されるミッションを達成すると、コインをゲットでき、ガチャチケットに交換できます。(100コイン=1ガチャチケット)このガチャに関しては、この後紹介していくLINEアプリそれぞれで集めたチケットを合算して引くことができるので、その他のアプリと併用して使うことでより貯めやすくなるかなと思います。
何かの待ち時間や、移動中の娯楽には個人的にはちょうど良かったです。また個人的にはジグゾーパズルが元々好きなので、こういったゲームは遊び×ポイ活でダブルでおいしいなと感じました。
ただ、ポイントのたまりやすさという点から考えるとあまり即金制はないのかなと感じたので、こちらの点数にさせて頂きました。




②LINEソリティア おすすめ度 ★★★☆☆
こちらも名前の通り、ソリティアゲームで毎日10ゲームまでクリアするごとにガチャチケットがもらえて、ガチャを引くことができます。
こちらのソリティアのガチャチケットに関しては、1回回すごとに最低でも5等の1ジャムに換算されるので、個人的にはおすすめです。


③LINEマージジェリー おすすめ度 ★★☆☆☆
こちらは、今流行りのスイカゲームのようなゲームでした。毎日更新されるミッションを達成すると、こちらもソリティアと同様ガチャチケットをゲットできます。
稀にイベントで、違うものがボーナスでもらえたりします。
個人的な感想としては、ミッション達成までの時間が割とかかってしまう点が、空き時間にするにしても中途半端な状態になってしまうことが多く、あまり毎日続けられるほどハマれなかったので、即金制も含めてポイ活しようという気持ちでダウンロードしたい方にはあまりオススメできないかなと感じました。



今回紹介した3つの以外にも、LINEがリリースしているゲームアプリでポイントが貯まるものはいくつかありますので、興味がある方はアップルストア等で探してみてください。


参考までに、
①報酬ラインナップ(ガチャの報酬)

②ジェムの換算レート

を貼っておきます。

また、本日4つの新しいポイ活アプリを入れてみました。
こちらの使用感についてもまた投稿させて頂きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?