見出し画像

【雑談】2月までの溜まった諸々報告

おはようございます!
本日は、2月時点でのポイ活記録をご報告しようと思います。

こちらに記載している金額は、全てここ1年弱のポイ活で貯めたものになります!ただ、SNSでバズっている方々のような桁違いな数字ではないので、そのあたりはご了承ください。
何百万という数字までポイ活で稼ごうと思ったら、正直ポイントサイトの案件をやる+紹介系を絡めない限りは到達は無理です笑
地道にお小遣い程度。というのが私のモットーなので、共感していただける方には、是非今後の投稿も参考にして欲しいなと思っています!

★2月時点での実績

dポイント →13,586
Pontaポイント →5,858
au pay残高 →9,218
PayPayポイント →4,052
エポスポイント →2,188
QUOカードPay残高 →1,900
Apple pay残高 →1,180
Amazon残高 →583

仮想通貨 →25,853

実際には、溜まったポイントのこちらの残高から友人へのプレゼントや、差し入れなどを賄っている為、実質的に溜まったポイントでいうと、年間で10万弱ぐらいかと思います。

この金額を多いと感じるか、そんなもんか〜と感じるかは人それぞれかなと思います。
しかし、実際にポイントといえど溜まっていくのは嬉しいですし、プレゼントや、差し入れをする際に、財布が寂しいな〜だとか、予算を考えたりだとかを考えるよりも、何を送りたいかということを考えることが増えた点では、私の中ではかなり幸福度が上がったような気がします。

また、今後オススメのアプリについても紹介していきたいと考えていますので、気長にお待ち頂ければと思います!

今日も素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?