私が大天才芸術家になった夜

画像1 今車中泊してる。私、月に3回はしてると思う。でね、明日ダンボールに白い紙貼って手作り看板にするんだけど、それを助手席に置いたら、光が上手いこと入って、白い紙はキャンパスになって、ガラスに垂れる雨が独特の模様を作り出してる。
画像2 しかも、自然のLIVE映像。常に流れ続け変わり続け。とても面白い。ずっと見てられる。屋根打つ雨音。気になる人は眠れないだろうけど、こんな音響空間もこれがまたいいよな。天然の楽器。いや、楽器の中に自分が潜んでる感覚かな。時に車中泊は芸術体験みたい。
画像3 こういうしぶきの表現も。本当は写真じゃなくてムービーで見て欲しい。noteじゃできないけど。あと、車中泊って秘密基地っぽさもあるんだよなぁ。少年心をくすぐるんだけど、車っていう大人にしか許されていない場所という、矛盾を孕んだ取り合わせ。この後暖かな毛布が私を待っているってのも喜びでしかない。自分のタイミングで最高のハイエンドに突入できるって最高だしさ、YouTubeも見れるし、飽きたら移動すればいいんだし。
画像4 手にすら斑。レオパルド。アイディア次第でもっと面白いことになりそう。これはちょっとユリーカというか、私にとっては凄いの見つけてしまった感じだ。

サポートしてくださったら、生きていけます😖