見出し画像

自分のおすすめ記事

まずは私の過去記事の中で、自分でも面白いと思っているお気に入り記事を貼ります!!!

よかったら覗いてください🙇‍♀️


さて、実は12月の間ずっと、毎日投稿をしています。

理由は第一に、何か習慣づけてアクションを起こしたい気持ちにから。私は三日坊主な性格なのですが、なんだか毎日続ける日課というのに憧れて、また現場の違うから変わりたいなという思いがあって、なんとなくですがnoteを1ヵ月続けてみようと思いました。

それから、私、Twitterもやってるんですが、ちょっとしたトラブルからしばらくお休みすることになり、それでもSNSには触れていたいなと思ってnoteに文章や写真をアップしてます。

記事にスキをつけていただいたり、コメントをいただいたら本当に嬉しく、やりがいを感じています。
特に「面白いものの見方しますね」って感じに言われることが最たる褒め言葉です🥰
ただ、いただいたコメントを返す時、過去にコメントくださった別の方にも通知が行ってしまうらしく、新しくコメントくださった方へのお返事をためらってしまいます。本当にごめんなさい。何か良い方法があるんですかね…。きっとあるんだろうけど、ほんとに恐縮です…。

さて、以下は過去の記事で、ビューやスキが少ない記事たちを貼りまくっていきます😂笑
書いた原稿はぜんぶ可愛い。けどなかなか見てもらえてない原稿たちを、どうか皆様よかったらご覧ください…という、賤しく、業つくばりな企画です!さすがにこの手は烏滸がましく恥ずかしいことと思いましたが、開き直ってやっちゃえば笑えるものになるかなって思ってます😂

↑ これは我ながら好きな文章です!自分の人生観を表現できて、書き終えた時は「凄いものができてしまった…」と感じました(手前味噌)


↑ ぼたもち・おはぎ、それともう2つの別名まで紹介しています。


↑ 今ちょうど冬休みで、お寺の子ども会活動をやっているのですが、そんな子どもたちとの交流の中での気づき。


以上!ではでは、今後とも当noteをよろしくお願いいたします。御贔屓に!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

サポートしてくださったら、生きていけます😖