見出し画像

ペチャンコもボリュームがですぎるひとも

こんにちは☆

モジャモジャパーマの矢野です。

今日は「髪が広がる」「ペチャンコ」のお話です。
「髪は形状記憶する。」事を知って欲しい。

「広がった状態」の時間と「ペチャンコ」の時間が長ければ長いほど、直すのは難しいです。
これはお客様数万人から導き出した法則です。
髪は形状記憶するので、癖を伸ばすとだんだん伸ばしやすくなりますし、しないといつまでも時間がかかる。ボリュームを出すとボリュームが出やすくなる。
これはどの方にも言える事です。
ご自身でボリュームは調整する事が出来ます。

ボリュームの調節は
 ヘアケアが1番効果が出ます。
1 ブラッシング
2 肌質や条件にあったシャンプー

ペチャンコの人もボリュームが出る人も基本この二つで、効果が確実に出ます。
ぜひ、私どもに質問してみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 矢野 和視
群馬/高崎駅徒歩5分  noah.salon
0273888098
予約はプロフィールから

#ウルフカット女子 #ウルフ #ウルフカット #前橋 #高崎 #群馬 #ウルフレイヤー #レイヤーカット #ウルフ女子#髪質改善#裾カラー#ロングレイヤー#顔まわりレイヤー#顔まわりウルフ#レイヤーウルフ#アンブレラカラー#インナーカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?