見出し画像

Colorful Hair Girlsの今と今後

Colorful Hair Girlsとは


Colorful Hair Girlsとは、髪の毛がカラフルな女の子たちです。
あまりにそのままですが、わかりやすくて良い!
とこの名称にしました。
OpenSeaでのリンクはこちら

ことの発端は、とにかく色が重なり合って虹に近い(虹の色にはなっていないのですが)ものカラフルなものが自分が大好きだっと言うことにつきます。
好きこそものの上手なれ。
というこでこれだ!と始めました。

モットーは
かわいいは、正義。 「鮮やか」は、楽しい!
です!

いつ世界がカラフルに染まってくれることを願っています!

Colorful Hair Girlsの今

とにかく今はColorful Hair Girlsを広く、知っていただく事かと考えています。
悲しいですが、ネットの世界で勝手に広まるというのは、最初からかなりリアル世界で知られていなければ厳しいのかと思います。
もしくはすでに下地(もうネット上でも有名人!)があるなど。

しかし、そこは広大なネット世界。
周知していく手段やツールは千差万別で日々増えております。
一昔前よりかなり増えました。
もちろん数が増えすぎて大変だ!と言うのもありますが、そこは取捨選択。使ってみてとにかくやって見る!と言う心持ちでやっているのが、まさに今です。

Colorful Hair Girls今後の計画

Colorful Hair Girls 公式Discordも開始しました。
現在の計画は、Discord上だけでの、Giveaway企画や
Botを使ったゲームなどです。
ゲームについては、参加券としてのNFTや
ゲームで使える何かしらのNFT。そんなのがあっても良いのかと思っておりまた、そんなこともできそうだなとまだ調べ始めた段階ですが
実装できればと考えています。
Discord外にも色々企画を…

NFT活動について

NFT活動を初めて様々な人とのコミニケーション、色々な意見や情報に触れました。
まだまだ、この世には知らないことが沢山あるんだと日々思い、勉強させていただいております。
Discordも食わず嫌いでしたが便利なものだと…
そして界隈の優しさに日々触れ、助けられております。

また、NFTの根幹はどうしてもお金であるでしょう。暗号通貨のやり取りです。
そして必ずしも作品が評価されるのかは、わかりません。

そのため作品が迎え入れられない(売れない)と孤独を感じ、評価されないと感じ苦悩するもので
そこで力尽きる人も多く散見されます。悲しいことですが…

しかし、評価されることを信じて少しずつ日々研鑽するのも楽しいものです。
もう、楽しくないと思ったならば、距離を開け別のことをして、それでもまたチャレンジしたいな!と思えば戻ってくれば良いのだと思っております。


みなさん、よいNFTライフを!!

コラボとか二次創作興味あるけど私が参加してもいいんだろうか?と踏み出せない人がお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?