お誕生日おめでとう

リードくん、誕生日おめでとう。
本当におめでたくて、涙が出てきました。
今日はケーキを作って盛大にお祝いします。
本当に本当にこの世に「魔入りました!入間くん」という作品を生み出してくれてありがとうございます。
一生を「魔入りました!入間くん」に捧げることを誓います。
入間くんが私のいちばんの推しでも、「魔入りました!入間くん」に登場する人物はすべて愛しています。
そして「魔入りました!入間くん」という本当に素晴らしい作品に携わっていらっしゃる方々に感謝と拍手をお送りいたします。
本当に「魔入りました!入間くん」をこの世に生み出してくれてありがとうございます。
どうかアニメ第四期も公式発表され、また「魔入りました!入間くん」の歴史が日本に残ることを祈ります。
もう一度いいます。
本当に本当に本当に「魔入りました!入間くん」をこの世に生み出してくれてありがとうございます。
一生を「魔入りました!入間くん」に捧げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?