見出し画像

爪を黒くした。

今日は、爪を黒くした。
クリエイトで安い黒のネイルを買っていた。
以前にも何回か使ったことがあったもので、残りは少なめだった。(まだ使えるけれど)
いつも爪を見ると、透明。
黒い爪が恋しくなって、黒くした。
実は、この黒色とは縁がなかったのだけれど、「魔入りました!入間くん」という漫画に出てくる、私の最推しの鈴木入間くんが爪を黒くしていてそれから私も黒い爪によくするようになった。
入間くんはいつでも、私に新たな選択肢を与えてくれる。
爪を黒くするなんて、入間くんを読んでいなければ絶対にしなかった行為だ。
ありがとう、私の爪を黒くさせてくれて。
小説が進まなくても、黒い爪を見ればやる気が漲ってくる。
入間くんのおかげだ。
本当にありがとう。
グッズとかDVDとかいっぱい買って、恩返しするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?