百鬼組として。

ああー、ああー、ああー。
お嬢の誕生日って、ほんとに素晴らしすぎる。
おめでとう。
ホロライブは私の人生の一部。
心臓の一部。
ホロライブがなければ、私はこんなに元気で健康でいられなかった。
そのどれもこれもが、お嬢や船長やトワ様やばんちょーや青くゆや奏ちゃんや社長やらでんちゃんやあくたんやシオンたんやすいちゃんやルイ姉やフブちゃんやミオちゃんやベーちゃんやカリちゃんやぐらちゃんやイナちゃんや店長やポルポルやそらちゃんやみこちやはあちゃまやちょこ先生やすばうやぺこーらやかなたんやまつりちゃんやねねちやラプ様やししろんや団長やふーたんやラミィちゃんやおかゆんやころねちゃんやあずちゃんやロボ子さんやわためぇやクロヱちゃんなどなど……のおかげだ。
だから、その中の一人である、お嬢の誕生日が来たら、もうそれはそれは盛大に祝わなければいけない。
でもそれでも、家族がいるため、豪華なケーキなどは買えないし、作るとしても、シフォンケーキや普通のスポンジケーキなどしか作れない。(作ろうと思えば、母が得意なので、作れないこともない)
豪華なケーキを買うなら、自分のお金だし、それはこの間行った、ホロライブの東京キャラクターストリートでほとんど全財産使い切ってしまったし、そのあとは入間くんの『if 魔フィア』を買っちゃって、今残っているのは、百円だけ。
買えるわけがない。
ああ、悲しい。
だから、たまたま家にあったアップルパイで祝うしかない。
ごめんなさい、これがうちの精一杯のお祝いなんです。
泣きながらファンレターを読んでくれているというお嬢ならきっと、それでもいいと、充分だと思ってくれるとは思う。
お嬢は優しいから。
でもそんな優しいお嬢の誕生日となれば、本当におめでたすぎる。
本当に本当に本当に、お誕生日おめでとう。
これから先もずっとずっと、お嬢が健康でVTuberでいられますように。

百鬼組として、これから先もずっと、お嬢のファンでいます。
本当にお誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?