ツユ

今、知った。
来年の革命前線のライブを最後に、ツユが活動休止することを。
お願いだから、復帰してほしい。
何年経ったってかまわない。
だから、復帰してほしい。
今すぐに、やっぱり活動休止はやめました、ということになってほしい。
大好きなボカロPのminoちゃんも活動休止になって、ツユも活動休止になってしまったら、私はどうすればいいの?
生きる希望を失うわけではないけど、悲しい。
苦しい。
「ツユ」としてではなくてもいいから、戻ってきてほしい。
お願いだから。
復帰しますように。
また素敵な新曲が出ますように。
活動休止なんてしないでほしい。
辛かったり、色々と大変だったり、するのかもしれない。
なら、一年後、十年後でもいい。
復帰してほしい。
なにも音沙汰がなくなっても、私は死ぬまで一生、ツユを待ち続ける。
絶対に、ツユは復帰すると信じて、待つ。
ずっとなにがあっても、誰かに批判されたとしても、復帰するわけないと誰かに言われても、馬鹿だと言われても、信じて待ってる。
きっとツユのファンの人たちも同じ気持ちだと思う。
苦しくて、悲しくて、どうしようもないくらい辛い。
でも、それでも私は絶対に、信じてツユを待つ。

どうか、復帰しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?