見出し画像

欲望のままに。

こんにちは。
月村文美といいます。
私には、野望があります。
野望がある人は、たくさんいると思います。
野望がない人でも、理想はあるでしょう。
私にも、野望と理想があります。
まず、私の理想は、「ずっと平和で穏やかで健康な日々が続くといい」と「推しがいつまでも幸せだといい」のふたつです。
野望は、「スターツ出版から小説家にデビューすること」と「シナリオライター(脚本家)になること」です。
小さな夢はたっくさんあります。
「レコードで音楽を聴くこと」「ONE PIECEの漫画を全巻買って読むこと」「十万字の小説を書くこと」「汐見夏衛さんの本をすべて読むこと」「『魔入りました!入間くん』の公式ファンブックを全冊買って読むこと」「サビ猫ちゃんと黒猫ちゃんを飼うこと」「『ずっと真夜中でいいのに。』のファンクラブに入ること」「ホロライブのファンクラブに入ること」「キムタクのファンクラブに入ること」「スタバでアルバイトをしてみたい」などなど……
まだまだたくさん夢はあります。
私は欲に忠実に生きれたらな、と考えています。
ある漫画を読んでからというもの、私の人生はもちろん、考え方まで変わりました。
それはすべて、西修さんのおかげです。
西修さんが描かれた漫画『魔入りました!入間くん』を読んだことにより、私は前よりももっとポジティブになれました。
西修さん、本当にありがとうございます。
そこで、話に戻りますが、欲に忠実に生きるということか簡単なことではありません。
欲は尽きないし、どんどん増えてきますよね。
そうじゃない、という方はきっと自分の大切な欲を心の奥底に沈めて、封印してしまっているのだと思います。
心に訊いてみてください。
どうでしょう?
私は、こうしたい、などという願望があるはずです。
私はあれがしたいこれがしたい、あっ、あれ楽しそう、などと色々なことを見つけては、欲が増えていきます。
そんな方は自分を偽らないで、素直になってみて、欲に忠実に生きてみてください。
一度きりの人生なんですから、自分のしたいようにこの時代を生き抜いてください。
あなたには、きっと素敵な欲があるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?