魅力的なグッズたち

入間くんのバースデー推しくじが、入間くんの誕生日の10月4日からやっていた。
わたしは、10月5日に、その推しくじを十回やった。
一回、770円だったから、十回もやると、すごい出費だった。
7700円。
でも十回やると、入間くんの招待状(?)みたいのがついてくるから、頑張ってお金を貯めた。
去年もやっていたから、一年前くらいから、きっとまたやるだろうと確信して、こつこつと貯めていった。
そして、買った。
二つとかでかぶったものもあったけれど、そんなのぜんぜんいい。
だって、観賞用と使用用でわけられるから。
でもかぶったのは、缶バッジだったから、リュックにつけられる。
その中でも、わたしは一番欲しいものがあった。
それは、入間くんのアクスタ(アクリルスタンド)だった。
そして、なんとなんと、それが当たってしまった。
あと、もう一個、ほしかったやつ、
入間くんの名言の瞬間のアクキー(アクリルキーホルダー)も当たってしまった。
本当に嬉しくて嬉しくて、空に飛んでいけそうだった。
そして、なんとその発送のお知らせがさっき、きてた。
もう叫びそうになった。
嬉しくて。
本当に嬉しくて。
届いたときのことを、何度も何度も想像した。
そこには、わたしの当てた、素敵で、魅力的な、入間くんのグッズたちが並んでいるんだろう、と楽しみで楽しみで、泣きそうだ。
神様に感謝をしても、しきれないくらいだ。
本当にありがとう。

神様、わたしに入間くんをいう存在を知らせてくれて、ありがとう。

改めて、わたしは恵まれているんだな、と実感した日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?