見出し画像

私の世界一大好きな推しについて。

こんにちは。
なぜだか突然、推しのことがびびっと頭に浮かんできたので、文章にします。
私の世界一大好きな「推し」というのは、漫画家の西修さんという方です。
西修さんを初めて知ったのは、五年前の私の家の近くに住んでいるおじいちゃん家でのことです。
私の家には、テレビがなくて、よく私はおじいちゃんの家でテレビを見ていました。
ある日、またおじいちゃんの家でテレビを見ていました。
面白いものがやっていなくて、なにかアニメとかやってるかな、とEテレを見てみたとき、アニメがやっていました。
暇だったので、私はそのアニメを見ました。
それが、西修さんの描かれた漫画のアニメ化した、『魔入りました!入間くん』だったのです!
私はそのとき、なんだこの面白すぎるアニメは、と思いました。
それから、毎週見るようになりました。
気付けば、西修さんと入間くんの大大大大大大ファンになっていました。
それで、今に至ります。
私は、入間くんのために、一万円以上を使ったと思います。
まず漫画に、グッズいろいろ。
一万五千円は使った自信があります。
今は、入間くんのDVDとCDが欲しいです。
お年玉でDVDを買う予定です。
ああ、とても楽しみだ。
すみません。
私の推し語りでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?