西修さんはすごいなと、改めて思った日

私の推しの一人、漫画家の西修さん。
名前では男性だと思う人が多いと思うのですが、女性です。
そこのところご理解ください。まあ理解しない人なんていないと思うので、いらない一言かとは思いますが。
なんか自分のように話していますが、違います。
「充実した、ゴールデンウィーク」という記事にも書いたのですが、「魔入りました!入間くん」が私は、家族と同じくらい大好きです。
もう面白くて……というか、その魔入間(略しますけど)の作者の方が、西修さんなんです。
まず魔入間を見たときに思ったのは、なんだこの面白いアニメは…!ということですね。
それで西修さんは沢山漫画を描いているんです。
魔入りました!入間くん、魔界の主役は我々だ!、ホテルヘルヘイム……
小学三年生の頃に、ホテルマンに憧れていたことがあってその時に出会ったのが、ホテルヘルヘイムです。
あっと思って読んでみたら本当に面白かったです。
絶対に読んでください。
めちゃくちゃ面白いです!まあ、魔入りました!入間くんの方が面白いですけど。
ソーダアイスを食べながら、今日は西修さんはすごいなということを改めて思った日でした。


この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?