見出し画像

【個人的朗報】note執筆再開のお知らせ🎉

みなさんお久しぶりです!
ぽむ。筋トレに目覚めた女子大生です_(._.)_

お元気ですか??
5月病になってませんか??

私は就活も終え、note執筆を再開しようと思っているところです!

2月から5月末までの3ヶ月間は、人生で最も自分自身と向き合いました。結果、以前よりも自分の事を初対面の人に説明することがうまくなりました(笑)

最近、身近な人から「自信があるように見える!」と言われる私ですが、2年前くらいは自分の事が本当に嫌いで、自己肯定感も低かったです。

しかし、この2年という月日の中で色んなことが起き、だんだんと「私ってこういう人間なんだ!」と腹落ちするようになりました。

何者かになりたいとか、他人より秀でたいなんて思っても、私は私なんです。

どう頑張っても、他人にはなれない。

だったら、昨日の自分よりももっと魅力的で成長した自分になりたい。

なので、私は自分の価値観やチャーミングポイントをもっともっと磨いて、「かっこいい女性になれるように日々努力したいと思います。

私の中でのかっこいい女性の定義は

自立しており、人間性と強みを武器にどこでも戦える女性

です。

なぜこんな目標ができたのか??

これは、大学生活で出会った「こうなりたい!」と強く思った大人の特徴です。

自由度は高いが責任が重いポジションの人(誠実、当事者意識、仕組み化)と関わる中で、視座が高く自立しており、自分の強みを武器に成果を残す姿を見て、魅力的に感じたからです。

来年の4月から私は社会人。

この目標を叶えられるように、常に胸に抱えていつでも思い出せるように、しんどくなった時に初心に帰れるように、このnoteに自分の目標を書き残しておこうと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

これからは日記程度に1日で感じたことをアウトプットしていくつもりです!暖かく見守ってくださると嬉しいです^^

では、また明日~(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?