見出し画像

実は、筋トレ、続けていま……

今日もご苦労様です!

ぽむ。筋トレに目覚めた女子大生です!

みなさんに質問です。
私の今までの記事を読んで思いませんでしたか??

「…こいつ、筋トレの投稿全然しないやん!(#^ω^)」

って。

結論、筋トレは続けています💪

ただ、写真などの記録ができず投稿できていなかったんです…。

ジムでは盗撮防止のため写真撮影がNGですが、誰もいなかったのと、初のレッグプレス80㎏越えしたので記念にパシャリしました^^

最近は週2ペースでジムに行ってます!

3か月前までは、50㎏が限界だったのに気づけば30㎏も更新することが出来ました👏

「継続は力なり」って本当にそうだなってつくづく実感しています。

もちろん、肉体的にも精神的にも辛いことを、無理やり継続することはカラダにもココロにも良くないと思います。

だけど、ちょっとしたストレスや負荷だったら自分を強くしてくれる、人生をもっと充実させるスパイスになると思います!(なんか名言いった?)

話は変わりますが、最近の楽しみはスイッチでリングフィットアドベンチャーをすることです👊

彼氏がスイッチを買ったので、ちゃかり私もさせてもらってます笑

外出がめんどくさいけど、運動はしたいって時に本当に最高なの!

今継続4日目でレベル8🙌

かっこいい女性になるために、これからも精進します!!!

みなさんの楽しみも教えていただけると嬉しいです!

では次の投稿でお会いしましょう~

おやすみなさい☽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?