見出し画像

【リアル女子大生日記】朝起きれなくて悲しい

みなさんこんにちは、こんばんは、お疲れ様!

女子大生のぽむ。です!

近頃、身に染みて感じた教訓があります

明日の自分に期待しすぎない

例えば、、、

「課題が終わっていなくても、明日終わらせる!」とか「明日の朝に早く起きてカフェで勉強しよう!」とか明日ならできる気がするやつ


だけど私気付いちゃったんです

意外と次の日の自分も今日のパフォーマンスと変わんないって

昨日の夜に「明日は7時に起きるぞ!!」とか思って、目覚ましセットしても、意外と次の日起きれないんですよね笑

だから私は明日に後回ししたくなっても、今日のうちに終わらせようって最近意識しはじめました!!(意識だけ笑)


そうそう、タイトルにもあるように最近朝起きれないんですよ・・・・

勉強時間を増やしたいって思ってるのに身体が言う事聞かないんです

昨日は7時に起きるつもりが11時までベッドの中でした_(._.)_

頭痛なのか、勉強に拒否反応があるのか、生理前だからなのか

昔からストレスがある状態が続くと、体調不調にすぐなっちゃって(´・ω・`)

22日のテストが終わるまで気は抜けませんが、健康じゃないと勉強にも身が入らないので今日は早めに寝たいと思います!

ではまた明日~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?