2023.11.4の日記「我慢」

今日も昼の12時に起床させていただきました。
昼に起きるとやっちまった感がすごい。

昨日深夜の勢いで電子コミックでBLUEGIANTとりあえず10巻購入。
即読みしてしまった。
せっかく10巻も一気に買ったのだから、もっとゆっくり味わって読めばいいものを。勝手すぐ読了してしまった。
消えた6000円強。まあ何回も繰り返し読めばいいからね。
けどBLUEGIANT10巻で終わらなく、ドイツ編っていうの?あれが11巻そしてまだその続きが3巻?くらい今出てるのかな?

読みてえ

これしかない。
もう続きが気になって仕方がない。
助けてくれ。もう一気に買うべきなのか??
いやいやいや万年金欠なのでそんな思い切った事できない。
ただでさえ集めてる漫画も割とあるんだからそんな新規でって……。

読みたい欲を抑えるために何か新しいものを頭に入れようと思い、
葬送のフリーレンのアニメ最新話をみました。

かっけええええええ

ぬるぬる動く戦闘シーンがカッコよくて見入ってしまった。

割とゆるーいエルフの旅アニメかと思ったら全然そんな事ないじゃん!!!
(すいません、原作きちんと読んでますが、アニメから入ったテイでお送りしてます)

フェルンのあのおっとりしてそうな雰囲気と打って変わって、その速さで勝負する感じ。たまんねええ。
シュタルクも同時に師匠のアイゼンからの 
言葉とか思い出して闘ってる感じ、たまんねえ。。。

やっぱりバトルのある漫画やアニメとてもいいです。
見てて

熱っ…………。


ってなるのとってもたまらんのですわ。
臨場感。
呪術廻戦の、虎杖と脹相のバトル。よかった!!
シーンというか画面切り替わる感じとか、画角とかとってもよかった。
あれも最近見ててめちゃいいってなりました。

語彙がなくてほんとだめだな。
人にものを勧めるとき
最高!!!すごい!!面白い!!アツい!!!
とかしか言葉が出ない。。。。。
ふわっとした言葉しか出てこないの、本とか読んでないことがバレちゃう。(もうバレてる)
直接脳に本を入れて速読したいっす。ハードディスクみたいに。
そうしたらいろんな言葉をAIみたいに学んで、自分の表現に使えるんだろうな。

次はなんの漫画読もうかな。
無料公開期間とかで、一気にサクッと読める面白い漫画あったら教えて欲しい。

まあ人に頼らず探せってな。
うっす。漫画の好き嫌い特にありません。よろしくお願いします。

連休も後半戦。

有意義に過ごせてる〜!!!!!
感を出すにはやはり読書か、映画鑑賞とかすべき!
お昼寝とか絶対にすんな。勿体無いぞ。

BLUEGIANT読みたい。。。。。。。。。うんち。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?