見出し画像

ラズベリーのババロア

今日、ふと気がついたことがありました。
私はお菓子作りが好きで、行事ごと、家族やまわりの人、神様たちにお菓子は作らせていただいていましたが…。
「自分のためにお菓子を作ったことはあったかな?」と。
それに気がついた瞬間、涙が出てきて、止まらなくなりました。
私は自分にお菓子を作ったことがなかったのです。
それから私の作ったお菓子が1番好きなのは、『自分』だったことにも気がつきました。

私は自分に謝って…。
今日は自分にお菓子を作りました。

ラズベリーのババロアです。
私はラズベリーが大好きです。
なので、ラズベリーをたっぷり使って、
甘さは控えて、
ラズベリー濃いめのババロアを作りました。

大好きなラズベリーで作ったババロアは、
とてもおいしかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?