見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part48

よし、休憩👍今日は入荷が2時に終わったから、ゆっくりできる。って言っても今休憩したから1時間はできるのかな🤔昨日配送の人に言われたからね。昨日は4時10分ぐらいだったような気がする。このぐらいの時間になりそうですっていう話になってたからね。こっちとしては好都合かな😁しっかり休憩も取れるし、配送は最後から2番目だしそんなに支障をきたさないからね。もしかしたら配送する人によって時間が若干違うかもしれないけどね。いつも来てる人は固定できてるんだけど、その人が休みの時は変わるからね。それでも週に1回、2回だったかな🤔
よし、入荷が来るまでゆっくりしよっと☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?