やっぱり1点集中がいい?

おはようございます!

まさきです。

昨日はなんか調子が悪く、食べすぎてしまいました。

朝起きても、なんか今日は体調が良くないので、マスクをして仕事いきます。

メンタルの調子が良くないです。

なんでだろう。

やっぱりなんか職場の状況見てると、なぞのモヤモヤ感が強く、早く仕事辞めたいなって思いますね。

今日含めて、あと5日で辞められるので、頑張ります。

なんか、今の状況を言語化するとモヤモヤするが当てはまりますね。

なにに、もやもやするかというと、まずは仕事の評価制度が明確ではなく、なにがダメだったのか分からないと、同時にこちらとしても、モチベーションがあがらないなってことですね。
なんていうんだろう。

機嫌とりながら仕事してる感じ?

俺がおかしいのかな?

なんか体調悪いです。

あとは、仕事辞めるって1人の女性に話したことにより広まってしまった可能性があるということ。

さっさと辞めたかったのに。

これはありますね。

車にのらず、普通に歩いて帰ればよかった。

契約切られた側だし、さっと辞めたかったのが本音ですね。

そういえば、キャリドラの人にも、飲み会とか行きたくなければ無理していかなくていいって言ってたなぁ。

今は行きたくない気分だ。

あとは、なんかあんまり得意じゃない人がいるというか、、、。

何処の職場にもいると思うけど、そんな感じ。
望んでここの現場に来たわけではないし、正直最初はめっちゃ嫌だったけど、徐々に環境にも慣れていった。

今日行きたくないなぁ。

なんかメンタルの調子が良くない。

久しぶりだわ。

この感じ。

なんか少し病んでる感覚。

マスクして仕事行こかな。

疲れてるのかな?

あと、やっぱり目標は1つに絞ってみようかな。

最初に決めた63キロになるまで、やり切ってみるか。

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?