見出し画像

YouTuberヒカルの真似して言われた金額分のギフトを爆投げしに行った時の話

これはちょうどYouTuberヒカルの
投げ銭アプリ内での爆投げ動画が
流行っていた頃のお話。
その影響もありライバー界隈では
ヒカルさんが来たらどうしよう😍なんて
話題もチラホラ

※ヒカルさん自体の爆投げは
前回の記事を読んでみてください。

ヒカル定番の流れはこれだ!
いきなり枠に現れてコメント弾幕を流す
そのコメントはと言うとズバリ!

「いくら欲しい?」

ライバーが答えた分をヒカルが
投げ銭するって流れである

当時イケイケの必勝さん(当時の名前はお布施)は閃く!!俺もヒカルやったらオモロいやん!
と10万くらいを課金!リスナー仲間が推してる
ライバーさんの枠に乗り込んだのだ!

どうやら今日そのライバーさんは
コスプレ配信の日のようでチャイナドレスだ
当たり前だが何も知らずにいつもどおり
配信をしている

お布施ヒカルもプロフィールアイコンを
ヒカルさんと同じに変更
もちろんあの定番質問で登場だ!
コメント弾幕準備完了!いけ〜

「いくら欲しいですか?」

画面上に弾幕が流れる
ライバーさんが弾幕に気づく
「いくら欲しいですか?🤔」
突然の弾幕に戸惑うライバーさん

そして出た答えがこれだ!
「えぇ〜100万くらいかな😘

100万やと!あるわけねぇ〜だろ!🤣
とりあえずある分全部行ったらぁ〜

しかし100万には到底及ばない火力で
グダグダのヒカルっぷりになるのであった😂
当時の映像が残っております!

ヒカルになりきれなかった
必勝さんの様子をご覧あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?