見出し画像

必勝さん仮想通貨で爆投げを狙う

あー爆投げしたいなー
そんな時に目にしたのが仮想通貨である。
聞けば数万円が1億円になった話もあるとか?

もし億り人になれた爆投げしまくりやなー
何て想像してニヤけてしまう2021年であった。

必勝さんは株で儲かった400万を資金とする
金は更に金を呼ぶのだ!!
ケチケチしてると儲けもケチケチになるからな!
夢はこれからの可能性を感じるIOSTコインへ投入や!!

2023年12月それは170万になりました。
世の中そんなに甘くないのではあった、、、

そしてその損失は全く放置していた株で挽回するのではあった・・
関西電力さんありがとうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?