悔しい気持ち。

今日は一段と寒くて凍えた。
風がつめたい。
耳が冷たくて真っ赤になった。
たくさん着込んでモコモコが一番。

入社して半年経ったいま。
これまでなく悔しくて悔しい。

自分から
「やってみたいです!」
「覚えたいです!」
っていったのに

いざ任されると、
結局どうしたらいいか分からなくなって、
先輩がいいよ!今回はやるよって。
質問攻めにしてしまって困らせることに。

入社してまだ半年だから質問も今のうち。
というけど、やりすぎたかな。

どんどん自信がなくなっていく。
けど、でも、悪い癖でる。

くやしい。

先輩がやってる姿みて
自分もできる思ったけど、
まだまだ力が足りない。

この悔しさを大事にしたい。
伸びるチャンスだよね。

少しでも共感できる人達がいたら嬉しい。

今日もお疲れ様です。

#日記
#私の想い

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?