酒さ回顧録 コロナ禍に発症 酒さで苦しむ人みんなに届け④

【時系列続き】
2024年1月
ああこの赤みと一生一緒に生きていかなくてはいけないのか・・と悩みながらネット検索していると更年期に酒さはなりやすいの記事。
じゃあ命の母とか飲めば少しは落ち着くかもとDHCの高濃度イソフラボンを試してみる。
ほかにもエクオールなどあるが私はエクオール飲むとめまいがして体に合わず。飲みだすと意外な効果が。朝の寝起きがかなり楽になりました。
今年で47歳。更年期障害にはかなり効くみたい。いやいやそれだけではなく何だか赤みも少し減った気がする…少しだけね・・・

吸収型イソフラボン
更年期の強い味方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?