見出し画像

明けましておめでとうございます🎍2024

新年明けましておめでとうございます。
元旦の昨日は、主人とたくさんお雑煮や煮物をいただき、少し太ってしまいました。
今日も実家の新年会でたくさん食べる予定ですが、仕事が始まったら元に戻したいです。
さて、けさは少し早く起きてしまいましたが、まだ新年の抱負などつけてなかったことに気付きました。少し書いてみますね。

今年は時間を大切に過ごしたいです。すぐに疲れてしまって、すきあらばゴロゴロする私ですが、イキイキしてる人たちは、時間を分刻みで有効に使っているなと感じるのです。
もちろんぼーっとする時間も大事で、ネットサーフィンしたりする時間を意識して止めてみようかなとも思います。

人間関係は良好ですが、人の良いところを意識して見ていこうと思います。憧れの素敵な人たちには、片思いしてしまうことも多いのですが、いじけず、彼らの素敵なところを見習って自分も少しでも近づきたいなと。
また、自分に好意を持ってくれる人たちを、これまで以上に大事にできたらなと思います。

絵に関しても、種まきしないと、芽吹いてこないので、地道にやっていきたいです。ただ長年やっているので、芽は出やすいと感じるので、そこは有難いです。
頂いたご縁を大切に、次につないでいくために、いい絵を描きたいです。

こんなところでしょうか。では今年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?