見出し画像

今月のおすすめ(詩、銭天堂、運勢占い、心理テスト等々)

雨上がり☔


ザーザーと
鳴りやまない雨の音
ぴちゃぴちゃと
絶えなく聞こえる
今日の雨
雨上がりには
虹が出るかな
不思議だな
雨音聴くと
心地いい
ぽつぽつと
弱まっている
雨の音
なんだか寂しくなってきた
雨上がりの夜空に
今日も言うよ
「ありがとう」



不思議駄菓子屋 銭天堂 今日のおすすめ駄菓子は…




銭天堂
ずっと前から
あった
ようなたたずまい。
でもその店は
どこか
新しいようにも見える
お宝コインを持った人しか
来られない。
あなたはたどり着けられるかな

「ビッグリもなか」

自信をもって過ごせそう

ふだん、ちょっとしたことを気にしてしまっていませんか?これを食べれば細かいことは気にならない、ビッグな人になれます。

今日は自信をもって過ごしてみましょう!

(第6巻に登場)↓ビッグリもなか 画像


今日のあなたの運勢

最強!

失敗は成功の元!
失敗しても、今度はうまくいくよ。

大人気コーナー 心理テスト~あまえんぼう度テスト~

次の3つのうち、あなたが今食べたいのはどれ?

Ⓐカレー

Ⓑオムライス

Ⓒパスタ

        選べたかな?じゃあ診断するよー

Ⓐを選んだあなた

甘えん坊度20% 頼られタイプ

しっかりした優等生。周りのみんなからお兄さんやお姉さん
みたいに頼られて、甘えられちゃうタイプ。ホントはあま
えたいときもあるけど、ついガマンしちゃう。

Ⓑを選んだあなた

甘えん坊度90% ズバリ甘えん坊タイプ

笑顔がキュートな甘え上手。お友達にも妹や弟みたいに
思われやすいから、困ったことがあっても誰かが助けて
くれるよ。その分さみしがりやさんなところも。

Ⓒを選んだあなた

甘えん坊度60% まぁまぁ甘えん坊度タイプ

ちょっぴりおちゃめなマイペースキャラ。みんなを笑わせた
くて、ワザと甘えちゃうときもあるよ。かまってもらうと
うれしくなって、サービス精神おうせいに🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?