見出し画像

ビートdeトーヒーの歌詞を書いてみたら結構「な」がついていた( ゚Д゚) ❤ボタン押してくれた人に必ずnoteフォローします。


とりあえずポップなビートで逃げ出したい
現実から遠く目を逸らしたい
ずっとずっと鳴りやまないでミュージック

いっせーのでスタート
点と点が繋がって線になるような
アイディアが浮かんだんだ
イェーイいいですねぇ
じっとしていらんないな
磨いた光った!
次の日にゃまたくすんだ

寝ても覚めても思い描いていたのに
現状だったらパッパッパーで困っちゃうな
かける言葉もないオーライ!
イメージの向こうそうだ!
偶然だっていいんじゃない?

とりあえずポップなビートで逃げ出したい
現実から遠く目を逸らしたい
全然良いこともなくて
七転八倒でそりゃないぜ
今日ぐらい許してほしい
とりあえずポップなビートで逃げ出したい
現実から遠く目を逸らしたい
ずっとずっと鳴りやまないでミュージック

ここで登場МC濱家
クッキングならお手の物ヨッ
素材を生かすのに長ける
もちろん食材だけじゃないぜ
プライレス大切な人の為メイクマネー
赤と白じゃ分けられやしないぜ!
いくちゃん!はーい
響かせ聴かせてくれ虹色の音楽を!

とりあえずポップなビートで逃げ出したい
現実から遠く目を逸らしたい
嫌んなっちゃうが満載で
退屈に負けそうで
限界だって思ってしまったら
とりあえずポップなビートで逃げ出したい
現実から遠く目を逸らしたい
そんな今日もやり過ごしたら
きっともっと素晴らしいはず
ずっとずっと鳴りやまないでミュージック



私は数えていませんが、
「な」いくつありましたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?