見出し画像

今日のあなたの運勢はいかに…スキしてくれたクリエイターさんを必ずフォローします。

おはようございます!昨日に引き続き、あなたの運勢を発表します。
当たってると思った方は、ぜひフォロー・スキ、お願いします!
今日も良い一日を。


①2023年8月20日 今日のあなたの運勢は?

   

 中吉!

楽しすぎて歌いたくなるような一日になるはず!


不思議駄菓子屋銭天堂 今日のあなたにおすすめの駄菓子を発表!


ハンターバターサンド

感覚がとぎすまされる1日!

虫取りは好きですか?クワガタにカブトムシ、大物を捕まえられたらうれしいですよね。

ハンターバターサンドを食べると、感覚がさえわたり、一流のハンターになれます!お母さんが部屋にやってくる気配など、別の効果も期待できますよ。
(第七巻に登場)↓ハンターバターサンド 画像


コメント欄で、私に「こんな記事を書いてほしい」「こうするともっと見てもらえるよ」などのアドバイスをお願いします。

↑アドバイスをお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?