見出し画像

オンラインセミナーを終えて、改めて「幸せになる覚悟」とは。


Ayaです🕊♡
みなさん、お元気ですか?

GWいかがお過ごしでしょうか🐰
また、4月はどんな1か月でしたか〜?🌸


さて、4月19日に、初めてのオンラインセミナーを開催いたしました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!


2.3名の応募しかないのでは…とソワソワしていた私を勇気づけるように、今回が初めましての方や、まさかのリピーター様が多くいらしてくださって、すごく心強かったです! 🍀✨

今回どうしてもとにかく!やってみたくなり、
急遽やると決めて、当日までおよそ5日間。

やりたいと思った時にやりたかったし
今だ!って思ったんです。なんだろね。
準備の期間も短いながら(自分のせい)
それでもこれまでの自分で書いてきたノートを全部見返して、つまずいてたポイントを探したり、実際にノートを公開したりなど(恥ずかしかったー😂💗)来ていただいた皆様に、持ち帰っていただけるものが多くなるよう試行錯誤いたしました。


今回「幸せになる覚悟をしよう。」といった
初めてのオンラインセミナーでそのタイトル?!というどデカい?強めなタイトルで行いました。


理由はこちら↓で語っているのですが、
やっぱり、結局、ここなんですよ。



私が変わったきっかけはどこかな?と探ったときに、「もうこんな思いはしたくない。私は幸せになるって決めた。自分で自分のこと幸せにする。」って覚悟したところからなんです。

そしてね、引き寄せって簡単なように見えてむずかしくて、むずかしいように感じて簡単なんです。笑
引き寄せで叶えるってことは、自分に戻ることなの。自分と向き合うことなの。それにはある程度覚悟が必要なの。
その勇気や、一歩を踏み出せる方でないと、これまでと変わらないなあと思う。



でも引き寄せと出会って、変わりたい、幸せになりたい、決めたいと思った方がたくさんいるはずで。そんな方々に届いたらいいなあと思った。


結局幸せになる覚悟っていうのは、自分を大切にする覚悟なんだよ。
それを言葉だけで言われてもなんだかなあと思うこともあると思うから、こうしてセミナーとして私の声と熱量と、順序立ててご説明をしてお伝えする機会をつくりました。

実際に多くの方に伝わったようで、本当に嬉しい。結局自分自身にしかどうにかできないことだから、このように語りかけることしかできないけれど、最大限にお伝えできたと感じられました。

このタイトルで集まってくださった皆様には本当に感謝と尊敬ばかり。今回そこで勇気を出してくださって、心底うれしかったです。
ありがとうございました…😭✨




そしてそして。
たくさんのご感想をいただき…!

私セッションもそうなのですが、頼んだりなど一切していないんです…!なのに皆様本当にお優しくて愛のある方ばかりで、完全100%ご厚意でご感想をくださって、こういったところも本当に尊敬いたします☺️✨


文字にしてお伝えすること、
私自身がとても大切にしているので
クライアントの皆様も同じどころかそれ以上の方ばかりだなあって嬉しい。素敵です💌


うれしすぎるので、
ここで一部、ご紹介させてくださいませ☺︎♡
(掲載許可ありがとうございます🎀)

【オンラインセミナーを終えて】


皆様、本当にありがとうございました!!!


そしてそして…ご好評いただいたので、
こちらのオンラインセミナーをセッション向けにし、今後のセッションメニューに取り入れることにいたしました☺️💗




内容はこちら↓

■1dayオンラインセッション■
「幸せになる覚悟をしよう。」

60分/8,000円

資料を用いたセミナー形式のオンラインセッションです。

【目次】
🌱1.諦めていた自分を知ろう
🌱2.希望をオーダーしていこう
🌱3.自分を大切にするとは?
🌱4.幸せへの覚悟とは
🌱5.ヒントと、気づくこと
🌱6.「大丈夫」と思うコツとメカニズム
🌱質疑応答(10分程度)

※顔出しなし、お互い画面OFF
※Googlemeet開催
※最後に質疑応答の時間はありますが、個別のがっつりしたご相談は単発・継続セッションにて承ります。
※4/19に開催したものと内容は変わりません。




このご感想などを見て、
受けてみたいなあと思ってくださった方に向けて。

オンラインセミナーでは皆様一斉開催だったのですが今回はおひとり様向け+質疑応答のお時間も設けた値段設定にしております。🌱


今回の経験は私にとって、改めて「幸せになる覚悟とは」に向き合った時間になりましたし、こうしてお伝えできることが幸せだと感じられる機会となりました。

何度もお伝えさせていただきますが!
本当に本当にありがとうございました♡
そしてこれから受けられたい方、ぜひぜひお待ちしております🕊💓


ねえそろそろ、幸せになる覚悟しましょう?



セッションでもお待ちしております🍀



Aya🕊♡

励みになります🌿✨