見出し画像

視線の先に





光りの向こう


目を凝らして観るその先には


ウェイヴィシャツ」を着てはじめてみえる光景が広がっている




ウェイヴィシャツ」の軽やかに波打つ曲線美




自信に満ち溢れたその後ろ姿が

シャツを着た満足度を物語っているように感じる



ウェイヴィシャツ (ライト) ホワイト」(support surface)





涼しげに透けた生地の隙間を

柔らかい風が通ってゆく



さっと羽織るだけで

目線が上がり、ぐんと視野が広がるのが

ウェイヴィシャツ



「ウェイヴィシャツ」× oscalito



その目元に映る

優しさと強さ


そして美しく透き通る様が

ウェイヴィシャツと重なって


まだ少し先の夏の始まりを待ち遠しく感じた



別注「ウェイヴィシャツ (ライト) ホワイト」(support surface)




いつも彼女を悩ませていた

この時期に着るものについて



その悩みが解決した晴れやかな姿を見ていると


やっぱり隠しきれない喜びと

清々しさを感じずにはいられないのだ





「ウェイヴィシャツ (ライト) ホワイト」(support surface)

Oscalitoのオンラインページはこちらから


soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?