見出し画像

心の静寂





街を歩きながら

ワイヤレスイヤフォンのスイッチをonにする


喧噪をシャットアウト。


耳に流れる音はいつから知っていただろうかと


なんでもない思考を巡らせた






昔からちょっとワイドシルエットが好きだった


季節問わず

靴にかかる生地の量から

好みの丈を見つけることは、わたしにとっての

パンツを選ぶ楽しみの一つになっている




ライ」(soutiencollar)×「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)


かごバッグを合わせたとき


見る人にも季節感をおすそ分けできた気持ちになる



夏の始まりは間もなくですね



それと同時に


かごバッグは夏だけのものでもないんです・・・


と心の中で付け加えるのも忘れずに




エッグジャケット(soutiencollar)※完売カラー  ×「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)×マルシェ ブライドルレザー×紅籐(リネン被せ) (定番トート)(ebagos)



車の音も

人の話し声も

聴こえなくなった思考の中





下から上へ

足の肌をつたって聞こえる衣擦れの音は


普段は長い時間に感じる信号待ちさえも



相乗効果だろうか



あっという間に青にかわったように錯覚させる





時に、自分からすすんで

自分の世界へもぐりこむことが必要な時があるかもしない




周りにある、ありとあらゆるものと一体化して

現実からちょっと抜け出す




必要なわずかな時間だけに集中してゆっくりとすごす





しばらくもすれば



真っ白に上塗りされたこころはリフレッシュされ


再び実世界へ浮上したがった





十分に満たされたことを確認すると


私はイヤフォンをoffにした




一気に街の喧騒が遠慮なしに耳に流れ込んでくるのを感じ


私は裾をゆらしながら大きく一歩を踏み出した




トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)




別注「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)

マルシェ ブライドルレザー×紅籐(リネン被せ) BLACK(定番トート)(ebagos)




soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?