見出し画像

癒し系♡

ロングヘアーハムスターの クマちゃん


一目惚れで 飼い始め そろそろ2ヶ月
経ちます!!

早いな…

大人気に なりました!

家の会社で 働いている人も 飼おうかなと
言っていて

私の 姉 家族も クマちゃんを見に来て
子供達にも 大人気  笑

姉達が 帰ったら いじりられすぎて
疲れたのか 伸びて すでに寝てました…

その後 姉家族も ロングヘアーハムスターを
飼い始めました!

本当に 飼うと思わなかったので
ビックリ!!

クマちゃん

最近 なんだか 大きくなりました……

回るのもギリギリ…
大きくしないと ダメかな………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?