見出し画像

長生きしてね♡

おはようございます☀

また 訃報

姉 一家が 飼っていた
ハムスターが 亡くなってしまいました

1か月経つ前に 亡くなってしまったそうです

少し前から お腹だけ 大きいと
心配していて 病院も考えたみたいですが
間に合わず 朝 冷たくなって いたようです

動物は しゃべらないので
飼い主さん達が 気づくしかありません

ましてや ハムスター等 小動物は
特に 難しいと 思います

動物病院の 先生にも
『飼い主さんの 説明が とにかく大事です
    異変等 身近な 飼い主さんの 言うことが
    聞きたいです』
と 言われたことが ありました

幸い 我が家の クマちゃんは
ここに来て 3ヶ月半くらい
元気いっぱいです

だいぶ 懐いてくれて 手を出すと
登ってきてくれます

不幸続きですが 今の 癒やしです

最後まで 大事に 飼います!!


寝起きで寝癖の クマ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?