見出し画像

のんびり花嫁。挙式まであと102日

はじめまして。まること申します
昨年夏に結婚をして、今年夏に挙式をひかえております
わたくしいわゆるプレ花嫁というカテゴリーに属しております

そんなわたしですが
夏休みの宿題も前日に完成させ、
大学の卒論も提出1時間前に完成させる、という

洗練されたギリギリ人間(聞いたことないワード出てきた)

でもそんなわたしでもさすがに結婚式こそは早めに準備するっしょ!
ということを思っていたのですが
気づけば挙式まで102日?え?やばくない?
ほぼ何もできてなくない?

ということでやはりわたしはわたしのままなので、
日記をつけ始めます(やることあってる?笑)

いや自分を鼓舞するためってのものあるけど、
この一生に一度のプレ花の時期に自分がどんなことを思って
準備して過ごしていたか言葉に残しておこうと思いました

そして因みに、洗練された3日坊主という称号も併せ持ってるので
この日記が続くかは、とても怪しい所ですが
今は書きたいと思ってるので書きます。笑

一生に一度、しかも一瞬の時間にものすごくお金を使う
後悔ない結婚式にしたいので、
自己満足の世界にはなりますが

皆さんと情報を共有しながら頑張って素敵な時間を作れたらなと思います

Twitterでプレ花アカウントを作成し素敵なプレ花さんたちの様子をみて
すごいな~ってなぜか他人事なので、

だれか私に喝を入れてください😿
専属の喝入れ係絶賛募集中です(何それ)

長くなると続かなくなりそうなのでここまでにしとこ。

明日にやることリストをちょっと最後に書いて終わります!

○前撮りの写真データ確認&選別
○提携外ドレスショップに問い合わせ
○別の提携外ドレスショップ予約

これだけは絶対あしたやること!おわり!

#プレ花 #プレ花嫁#アラサー#結婚式#結婚準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?