見出し画像

NESTA(パーソナルトレーナー)になりましょう。

タイトルどうり



目指している方いますよね。




だから、私リハビリスがまとめた、テキストのまとめと



簡単な自作問題集データ




使用してください。




期間限定です。




使う人はできれば、フォローして、ブログ見ていただけたら幸いです。




理学療法士や、パーソナルの活動、健康や運動などの情報も載せていくので。




フォローは強制ではないので、




資料使って一人でも多くの人にパーソナルトレーナーになってほしいです。





資料の良しあしは自作なので、温かく寛大な心でお願いします。



期間は今年までにします。




ちなみに、某サイトで3000円で売ってました。笑




今回は無料です。




勉強の足しにしてください。



パーソナルトレーナ目指しているすべての人へ・・・
少し早いプレゼントといえるほどではないですが
ご利用くださいませ。


みんなで、がんばろ~~

まだまだ未熟ですが、サポートいただければ、投稿記事のモチベーションUpにつながります。 また、皆様に有益な投稿続ける、好きな健康やカラダのことをお伝えできます!! 未熟な私です。皆様のお力もお借りできるととっても心強いです。 皆様の力を!!!おかしください!!