見出し画像

アニポケ32話「ラプラスの想い、仲間を想い」感想

テラパゴス、やらかすなよ?

頼むぞ。お前だぞ?
後ろの殻?部分にも傷ついてる
ザシアンちゃん一匹出せば黙りそう
モリーが右ストレート構えてるの好き
ディンルー出せ。パオジアン出せ。
よく見ろ。水タイプばっかだぞ。
まじで言うとキャップ連れてきたらどうせ薙ぎ払って最後ドヤ顔する
せめてホエルオーoutヘイラッシャINにしろ。
あまりマイナーポケモン使うなよ 弱く見えるぞ
そろそろこのは卒業しよう
火炎放射覚えなかったけ?
ニャオハの珍しい表情
神速なんて普段から見飽きてるのにアニメでも見ないといけないのか.....
勝ったなガハハ
どうでもいいですけどスリープのリザードが進化しました。
仲間にするとか論外になってきたな
まぁそうなるわな
別個体で良いんじゃね?というかそうするしか無さげ
ここ見て思い出したけど僕凄い目良いんすよ。
昔からゲームしかやってないような人間なんですが、視力検査では常にA(1)をキープし続けてるんですよ。周りの人間は明らかに僕よりかはゲームとかやってないんですけど.....
なので視力気にしてる人もゲーム好きなだけやりましょう。
フリードによる解説
霧の中で迷った船を導いてくれる心優しいラプラス
そう思い込んでたが、
霧は狙い澄ましたかのように出現する、ラプラスの技によって→
通りかかる船に白い霧を浴びせてわざと迷わせる→
霧の中、歌で注意を引いてる隙に仲間が食糧を掠め取る

大体前回言った通りですね。
にしてもなー・・・・・歌がねぇ......短いし迫力に欠けてると思うのでおすすめでも教えときます。

↓歌姫

↓ズンドコver

↓こっちも良いよ

でも同じ水タイプだからアクア推し





戻ります。

というかこいつまんまホエルオーなの?

最近のトレンドを取り入れましょう

ラプラス海賊団
懸賞金低そう
頼みの綱の船長でさえダイマックスがないから懸賞金下がっ......そもそも内定してなかったわ
でも頭良いだけでしょ?
フーディンなら頭脳で50枚ぐらい上手な上に(人間の最高は230ぐらい)↓↓
なんでも美味しく食べられるというチート能力がある。
なんならグロスもフーディン並み(IQ5000のスパコン以上)な上に
メガしたらIQを4997下げて相手を怯ませることも可能です。
というか知能指数5000とかスパコンとか関係なくこいつみたいにごり押ししたら良い説
出ました!!
フリードの十八番の後から説明!!
説明ぐらいしてやれ
悪いに決まってるだろ。疲れてる?休んで良いよ
リコはなにか考えてそう
ロイは分かってなさそう
フリード「元々はじっちゃんの船だからな」
原型↑↑
それが↓↓
留まってますか?流石にじっちゃんも
「この船元はわしの船から造られたんじゃよ」とも言えんだろ。これはオリオの新作。異論は認めません

あと「水を得たギャラドス」よりかは
「水を得たキングドラ」の方が良いと思いまーす。理由は特性でーす。

オリオいつもありがとう
珍しく慌てるモリーと自分のパートナーしか気にして無いリコロイ
信じれられません。
こいつを信じれるのはザシアンに受け出してる時だけです。
C65でこのレベルなら...
その4倍以上の火力が出るオーガの雨潮吹きエグくない?そりゃグラードンさんも四面楚歌定期になるわ
無駄に凝ってる
オリオのこと考えてあげてね
容赦無し
リコ、やめなさい。君はただでさえアレなんだからその足を閉じなさい。
リコ確実に今回製作陣に遊ばれてるな
オリオの仕事また増えそう
ロイは野生児だからバランス感覚が良いという描写。
正直どうでも良いと言えば良い
お得意のドリルぶっ放
さない!?
ゑ!?!?
A85の不一気ずつきですよ?
だとしたらそれの6倍以上の火力が出てるガチグマの根性からげんきは大陸割れるんじゃない?
僕が凄い好きなセリフの一つ「豪快です。」
2話のライボルに対しての引き気味とは違った味が出てて好き
お得意の零度?
そんなビビる?
"氷河時代"(アイス・エイジ)
"風来" "バースト"しよう
白い霧ばかりエブリデイ
探したいものさえ探せないよ uh
我らのオリオもお手上げ
なんかこいつ余裕だな
なんか凄い優しい表情
この瞬間だけは
リコ>フリード=オリオ=マードック=モリー=じっちゃん=ダイアナ>ドット>ロイ
になったな
変身ベルト
そういえばだいぶ前に頼んだって言ってたファングメモリまだ来てないなー。今月中には来るっぽいけど
ニャオハかわいい
変身!!
!?!?
まぁそうなるわな。僕もなったもん。
あのマイナー軍団は完全に寝返ったな
挨拶は大事
ドヤ顔解説のフリード
尚役目は保護者兼リザードン
ホエルオーは副船長なの?
ラプラスがシャンクスならベックマン?w
あっ....!すみません。でも僕はベックマン好きですよ?
特にあの....!FILM REDで銃弾を手で受け止める所とか!!!
この時こそ抱えとこ?いつも意味なく抱えてんだから。
社会を知れば知るほど社交性は削られる
ゴールに辿り着いたその先はどうなるんだろ?
考えない方が良いか。なんかすんません。
あのー前にも言ったんですけど...
レックウザオリーヴァGファイアーラプラスバサギリエンテイ
ザシアン入りにまじで勝てないよ?エンテイで対策してるつもり?

ルシアスとしては初手バサギリで岩石アックスでステロ撒きながらダメージ稼ぎたいと思ってるかもしれないけど....
でもねぇ...
初手カバがまじでエグキツだし、ステロ撒かれた瞬間に
レックウザ(25%)+オリーヴァ(12.5%)+
Gファイアー(25%)+ラプラス(25%)+
エンテイ(25%)=112.5%
  は削られるからね?一匹以上だよ?
サイクルも回せなさそうだし......まぁ黒バドはファイアー頑張ろう委員会に所属するかもしれないけどでも今作はテラスあるからテラスがフェアリーとかだと返り討ちだしねぇ......
ちょっと最終1位はもちろん、2桁、いや3桁も厳しいと思うよ?

やめろ。まじでやめろ。やめて。やめてください。お願いします。お願いマイメロディ
セーフ!!
これ完全に断れない雰囲気作りにいってるやん
「お願い!来て!」
みたいなこと言われたとして
「えっ..普通に無理だけど」
って断ってもGファイアーが風起こして
「聞こえなかったからもう一回聞くね?」
ってYESと答えるまで無限ループさせるやつでしょ?
スクエニお得意のやつ
ん?
wwwww
は?ww
「ルシアス!!」
流石に言わせて?いやなんでだよ!ここに関しては急に原理を超越してくるから困る
説明下さい。右の人も物事を進める時には説明した方が良いよ
↓「みんなありがとう、ここは俺に任せてくれ。
こういうこと?
俺は死なない」↓
こういうこと?
頼むぞ....!頼むぞ.........!!
セーフ!!
喜怒哀楽激しいな。またの呼び方を情緒不安定
でもこれって船からパチったやつでしょ?
ニャオハかわいいからいいけど
人もポケモンも生き方はそれぞれ
良いこと言った
リコはいつになったら変身するのかな?
お前が持ってたんかい
セルフダイナミックで
GET
「レックウザにも近づいた」
物理的に
めっちゃ嬉しそう
そういえば今回やらかさなかったな。偉いぞー

次回予告

最強レックウザイベント
単騎で向かう愚か者
無念の剣(笑)
↑愚か者↑

他メンと仲悪いのかな?
ん?
まぁ...ギリセーフ!1日で終わらしたら良いだけだ!
最強レックウザイベント

技構成は
画竜点睛・りゅうせいぐん・逆鱗・
ドラゴンダイブ・神速・ギガインパクト・
地震・アイアンヘッド・火炎放射・剣舞
・ノーマルテラスタル
・初手バリア
・初手剣舞2回
・画竜点睛・りゅうせいぐん後は即ステータスダウンリセット(能力上昇はキープ)
・逆鱗後の混乱無し
・ギガインパクト反動無し
・メトロノーム、貝殻の鈴、残飯使用禁止
・HPを回復する技禁止(ドレインパンチやパラポラチャージ等)
でお願いします。
ぼくがかんがえたさいきょうレックウザれいどです。

ということで、ということで?
まぁ....とにかく

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?