見出し画像

アニポケ38話「SOSはワッカネズミから?」感想

言うことないのではじめます。

ということは?
いつもお疲れ様です。
引っ掛けるのはいいけど
支えられんの?
オリオの力ってすげー!
裁縫とかできなそう
「他のところの点検もよろしくってな」
フリードはもっとオリオを労った方が良い
久しぶりのモリー本業
この人釣竿垂らしたいだけだろ

皆さんにはどうでもいいことですが、親知らず抜きました。

右の上と下を抜きました。
違和感と若干の痛みの継続が凄いです。
リコとか親知らずとかいう概念あんのかな?
一つ言えるのは麻酔の力ってすげぇなというのです。

以上!皆さんも早めに抜いときましょう。

モリー良いよね。
ミブリムの特性的に常に調子悪くしそうだけど。
あれね。マジックミラーじゃないよ。きけんよち
リコ足しか見えてない。出しすぎ定期
「ラッキーとミブリムって雰囲気似てるかも」
くそピンクハゲなすびとミブリムが?
オリオを一番診るべきだと思います
「ラッキー、リザードン(キツいから受けるのを)をお願い」
とりあえずステロから入ってその後電磁波地球投げ
お前耐久値だけは一丁前だろ
ボール閉まっとこ?
「棘が刺さってる」
ハピナスに毒針投げつけられた?
メンタル不安定すぎる
お気に入り
モリーがこんな笑ってるの珍しい
「ほんとにできると良いな、いやしのはどう」
フラグ?
なんで途中でダウンしてるの?
上がろうとした?
こんなデカいネズミってなんか怖いな
一目でワッカネズミと見抜くのは凄い
「これは緊急事態かも」
今までの出来事の方が緊急事態定期
しまえ。ボールに。
今回は表情豊かだね
リコの方が足速いというどうでもいい気づき
森コンビのモリーリコ。
モリーだけに森・・・・すみません。
どっかの誰かさんは一人で・・・・やめときましょう。
謎に良い表情
久しぶりのひっかくじゃない?
このはbotだったからね
あると見せかけて屈んでるから説
というかオリオで十分だよね
すいせいのかけらあったら拾っとこうね
いうことない
綺麗すぎん?
リコ:「よかった〜」
よかった〜
どうした、千葉にあるのに「東京ディズニーランド」って付けられてるのがそんな嫌か?
保存用
なんか作画変わった?って感じる
ポケモンファースト
リコの良いところでもあり時に悪い方向にもなる
いやしのはどう使えるようになるんじゃないの?(邪推)
分かれ道か。
「分かれ道、どっちに行けば・・・・」
そんなん決まってるだろ、

流石に全員一致でしょ。








せーの!

右!!!!

SASUGANI?右ですよね?俺らのクラピカなんだから

トンパになんか飲まされた?
リコも今回
色んな表情するね
びっくり驚きモモンのみ
途中でこけそう
一旦止まろ?
運命の瞬間
・・・・・・・
!!!!!!
やっぱクラピカは正義。
はっきり分かんだね。
イッカの方でした
こういう時躊躇なくポケモン庇うリコほんと好き
リコはよく怖くないな。あとよく見えるな。明かりないのに
上からライボルが救出してくれるのに50票
不安だけど心配させたくないからと頑張る、何歳?
「あなたなら絶対できる」
作品変わった?
ミーミー
ミー!
!?!?!?!?
誰でもできそう
「元気になった、
よかった〜。」
みんなで
・・・・・・
お前一匹でいいだろ。
ドッヘンアイアン打て
「ピカチュウ〜!」じゃねぇよ。お前も引っ張れ。
これからリコ一人でも良い説。
やっぱ良くない。
身長差あんまりない
「そう、よかった。」
出番多いですね
そういえば僕の
「上からライボルが救出してくれるのに50票」
が外れたから50票が虚空になった。
ネズミざんか。進化前ですら使えるもんね。でも暗いから命中率下がってたと思うけど・・・・運だけ?
リコ居るんだったら手伝お?
若者かよ。
一仕事しました感出すのやめて
船居るんだ。
リコの猫とネズミとミブリムによる夢の国計画始まんのかな?って思ってたけど良かったわ。よかった〜
よかった〜
これドットGETせんことある!?!?

以上。記事書いてる時ずっと親知らず抜いた痛みありました。48〜72時間後ぐらいがピークらしいので怖いっす。
ということで、

To Be Continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?