見出し画像

アニポケ41話「キョーレツかーちゃん現る!」感想

めっちゃくしゃみ出る。咳も出る。痰が絡んでるような。花粉症かな?花粉症っぽいけど知識無いから断定できん。
ということでくしゃみレート2100による感想でーーす。

涙は出ない。くしゃみと鼻水。
性格:せっかちS.up B.down
するなよ?絶対にハンマーにするなよ?
ってやつ。関西以外でも通じるよね?
コノヨザルにしたら?
なんか増えとる
なにやってんだ...?
そんな飛ぶんだ
なんかドット低くない?
ノーガード・ふみん
ナイスキャッチ
出ました。問題人
母ちゃん呼びなんだ
ルッカさん超えそうだけどね
「来ちゃった」
じゃねえよ。まず問題点一つ目
「子供にカレーを食わせない」
テラパゴスを
ひょいと。
じゃなくてー
マードックが兄なんだ。似てないね
フライパンが無事戻ってきて良かったね
話長い系か
ヒドイデヘアーな所以外は似ていないね。ドットと
そもそもロイって親云々カンヌンみたいな話あったけ?
問題点二つ目に
「育児放棄」
を入れようとしてたけどお試しだったらギリ?
でも「カレーを食べたことなかった」という事実は変わらんからな
リコ「待ってください」(ぐるみーん!!)
最近楽しそうだったモンメン。
このくだりあと1、2回はある。
マードック並みの心配性×10=ハイテンション
???????
ん?怪しくなってきた
喜んどる場合か。ドット帰っちゃうぞ。ついでにぐるみんも。
問題点増えましたねー。
「ぐるみんを知らない」
これ現実だとバンビー母が
「バンビーって何?」とか「夢咲楓って何?」
って言ってるよりヤバい
子供らしく食べもんで釣る作戦
僕だったら自分の部屋に持っててそのまま食うけど
なんか後ろの人と同じようなこと言ってんな。
まるで親戚みたい。
脱力ドットと食べ食べカヌチャン
からの
めっちゃ笑顔
僕だったら下部分開けて足元確認する
数少ない友達(お互いに)
鼻がズーズーうるさいからティッシュ丸めて鼻血出た時みたいに入れてるけどそのティッシュが一瞬で侵食されるぐらい止まらん

2日目です。気にしないでください。じゃあ書くな。

ここの喋りは女の子っぽい。女の子なんだけど。
ファンガールかよ。というかフリード一丁前に論文出してんだ
チオンジェン居ないんだね
部屋は片付けようね。





はい!分かりました!!
それより電気付けよう
なんかおるーー!!
アプリ一つで...仲間の証安くない?
独学って凄いね
「お前の好きなことと俺の好きなことが出会っちまった。これは運命だ!」
なんか怪しいやつみたいなセリフ
ドットのネットネーム「部屋篭もり」なの?
リコ→ニャオハ大好きっ子
ドット→部屋篭もり
正直センス無いな
お前もか
「僕も配信者です。」
っていうのまぁまぁパワーだな。
「スタジオに羽はやして丸ごと飛んで動き回る」
ちょっと何言ってるか分かんないですね。
「質問の答えになってる?」
なってると思うか?
?????「羽はやして丸ごと飛んで動き回る」
!?!?!?!?
んー、やっぱ似てないね。というか父親は?
ルガルガンはおしゃべりモードになったから止めようとしたんだろうね。
カヌチャンもいるよ
この世界って困ったらポケモンバトルだね。
じゃんけんみたいなもんナンジャモ
モリーだけ体ちょっと傾いてるね
なんかことわざ(?)を言うが
ロイ「そうなの?」
モリー「そんなことわざ聞いたことないけど」
マジレスされる

フリード「一理あるかもな」
ことわざじゃなかったらね。
この犬特性ノーガードだからアニポケお得意の
「よけろ!」が通じないからね。
問題点三つ目
「子供の前髪を切らない」
その髪型が結論と言うには早いでしょ
あんたは上げる必要ないだろ
水鉄砲は
???
ノーガードってお互いに反映されるんですけどね。
だからこいつは地割れ零度当たり放題です。
マードックがイワンコ持ってるからルガルガンか。
今気づいた
ずっと同じだな
一生水吹いてる

あっ!そんなことより

ぽにおぬいぐるみ買いました。金無しなので一体だけ。
これ出るの分かってたらこの間の旅行控えたんだけどね
草ぽにおだったらこんな犬ケチョンケチョンなんだけどね。初手はカウンターケアの宿木ね。
ん?
ほーらやっぱりカウンター来た。これ見る前に書いたからね。
カウンターには
カウンターで返すか(?)
このシーン好き
というか後ろのグ○ジオポーズイキリすぎだろ
危ない。これよう考えたら飛んだんだから怖すぎでしょ
技新しいの覚えさせてやれ、株ポケ。増田。
はたく
これはたくが弱すぎてカウンターのダメージもショボいと思うのですが....(名推理)
普通に岩技連打してれば多分勝てた
けど
吹っ飛ばされました
ナイスキャッチ
まさかのワンバン。そんなことあってたまるか
けたぐり覚えたんだ。僕も最近カイリューにずっと入れてるよ。ガチグマとか鋼テラスラティに打てるから良いんよね
よかったね。
よかったけど今回はあの人登場しませんよ?
どいつもこいつも決断力あるな
!?
となっていました。この人はちゃんとドットの事を考えてるのでしっかりしてますね。
ルッカさん、見習って下さい。放任主義とか言ってる場合じゃないです。
「娘」だというのにまだ違和感ある
リコ「よかった」








はい、よかったね!!
あぶねー.....我慢出来た。

次回予告

海!!!!ということは?
ニャオハ!!じゃなくて
水着だね。
イルカマンがメイン
トノペリ辺りと一緒に出てくんのかな?
リコ後ろで結んでるのかわいい
言ってくれるのかな?
「もう大丈夫 私が来た!」
って。

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?