見出し画像

藍の円盤-5章「vsアカマツ」

↓前回(皆さんも留年しないようにしましょう)

ネタバレ注意!!!!!
未プレイの人は見るの未推奨
既プレイの人は見て

ランク5位
いわゆる「やつは四天王の中でも最弱」ってやつですね
なるほど!バカってことですね!
それは留年チャンスあるけど3回留年はするわけないでしょw
ちなみにここっすね
理性ブッとばされた結果がアレなのかな?
それでは行きますか。
せーの!
到着〜
多分50個
そして50取られると
拒否権無いだろ
油多め味濃いめ麺かため半卵ありもやし少なめで
なんもしてないけど燃えてくれてる
バトルは?
いえ、草の挑戦者です
3回留年してる先輩が推薦してくれたので
留年はしないよ
こいつも脈あり!?
辛い挑戦ってなに?
物理的にね
食いたいだけだろ
バカクソ辛いやつ作れるけど...
スパイス入れるよ?
?????
えーやだー
実質拒否権無いからね
ウルトラマンの地球活動時間
カップラーメン←多分こっち言ってほしがってる
ということで
??????
??????
言うこと思い付かなくてサボっちゃった。メンゴ!!
僕は食いたくない
ラインラップ
これは良い、欲しい。
サンドウィッチに関しては
先人がいるので
↑ちなみに先人ね↓
その先人の作品
地獄絵図やめろ
後ろが気になって
しょーがない
激辛大明神について詳しく聞かせて
欲しかった
ちなみに・・・・
上部分をいつも通り放り投げると・・・?
こんな反応してくれます。
パルデア流❌
廃人流⭕️
お前の胃袋が満たされただけだろ
岩ポンと水ポンスタート
対戦始まってないのに勝手に強火になってる
一方的に目つけられてる
3回留年してるから信用ないの草
留年すること?めんどいというよりかは普通にダメだよ
直接留年とは?
バカらしいからね
言いたいこと言う→バトル
????
最弱らしいね
あっ...はい。おなしゃす!!
フライパンの存在意義
を問いたい
火トムファイアロー
【悲報】ぽにお食材認定される
粉々にします
ぴっかーーん!!
はやてのつばさブレバ来たー!
結構もらった
目ぴっかーーん!!
4倍弱点
水ポンの時に言って欲しかった
そうそうこれこそ鎮火
ナッシー!?!?!?
粉砕
玉砕
地獄絵図のメイン
加速??
そういえばこいつクイボ厨らしい
まぁでもクイボは正義だよね
炎テラスはセンスがナッシー
ヒトムファイアローバクーダナッシーブーバーンバシャーモ
ナッシー本当になんだったんだよ
粉砕!
玉砕!!
大喝采!!!
オーバーキル
蔦棍は急所に当たりやすいからね
黒バドオーガでは見れない景色
サヨナラ
凄い当たり前のこと言ってる
ぼにおも褒めてあげて
バカらしいからね
料理を辛いかの有無でしか分からないのは料理人としてどうなの?
いや。
居心地の漢字分かってないの好き
スグリを追放する
書くこと思いつかなかった
とりあえずクリア!!
お前料理の時してないよな?
バカだからね
インゲン参戦!!
あなたは最後にするよ。3回留年してるからね
バカということですね。
こんなこと言ってますが僕は嫌いじゃないですよ?
目の前の人も3回留年してるからね
あんたもだよ?


らしいです。3回留年してる先輩の頼みなので頑張ろうと思います。

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?