見出し画像

アニポケ39話「カヌチャンとこだわりのハンマー」感想

いつも通り

Let's Go!!

知らんけど今回カヌチャンgetするんだろうね
どっとぅーが
放送事故すぎて草も生えない
オタリコ
「見てないよ!ぐるみんはぐるみんだから中の人なんていないから〜!!」
ぐるみんだってドットが中にいるしディ○ニーランドのミ○キーも中の人いるんだぞ。
夏場とか「あっつ...」って言ってるのが自然と見えてくる
ドットは女の子だからとTwitterで「ドットちゃん」って言ってる人いたけどドットほどちゃん要素無い女の子いない。僕の感想
テツロンタウンis何地方?
なんか分からんけどいつものとは別に出てる
「コンデンサータイプでカーディオイド、単一指向性の!!」
????????

だけど、
「色証カミで図太いH228 B252 S28でムンフォ電磁波甘える痛み分けの水テラスのA0個体!!」
って言っても普通の人はなんかの呪文かな?と思うだろうから一緒だよね。

ぽりぽリコ
思考リコ
リコが誘った瞬間興味持つロイいい。
フリード、なんだその目は。
過保護なのか過労死させるのか分からんな
こう見るとドットとカシオペアってまぁまぁ似てるよね
スサーン(効果音)「買い物、一緒に行く」
買い物行くだけなのに壮大感出すな
ここにカヌチャン追加されるんかな?スペース無いけど
そういえば最近見ませんね。エクプロも自由登校期間入りました?
どこだよ。
What region is Tetsuron Town located in?
初めてのおつかい
お題は「コンデンサータイプでカーディオイド、単一指向性のマイク」
こんなん親に頼まれたらキッズ泣くわ
「これくらい出来て当然だし」
なにイキっとんねん
!?!?!?!?
「専門エリアだよ」
確かにいますね。今の環境で
カミカイリュー草水岩ポンガチグマパオジアンブリジュラスランドハッサムアシレライコポリ2ドヒドカシラ
をまとめて見れる最強ポケモン(の進化前)が

まじで今の環境ナット使いたい。使えたら2000いける自信しかない。

なんかワーワー言うとりますけどって後ろから見るタイプ
反転リコ
これで大きいらしい。大体スマホで見てそうだもんね。
ラジオも現代っ子からしたらWI-FI無くても音楽聴けるんだとか思うんだろうね。
先にリコを呼ぶあたり優先度高そう
「自分から電話したら自分が迷子だと思われる」
っていうしょーもない理由
都合悪い形してんな
なんか
凄く
可哀想
ドットでは無く
小道具
せっかくお小遣い使って買ったのにね。
笑顔で済ませるの優しいな
「変なやつ」
おまいう!?!?
合流
案の定の迷子認定。でもこれはドット悪くない
人の「買ったばかり」の物を奪っての作品
特性:型破り マイペース
隠れ特性:わるいてぐせ
かわいい
「買い物も出来たんだな!!!」
バカにされとるやん
海賊だったら毎日宴してそう
しょーもないギャグは置いといて最近出番無いね
ノマテラネズミざん
HBヘイラッシャごり押せると思いきやゴツメで悲しいことになる
うきうきオリオ
からの
大惨事
「怒らないから名乗り出なさい」
怒る人のテンプレ
この大きさから道具作ったんなら逆に褒めるけどな
セキュリティガバガバ過ぎるしどうやって辿り着いた?
対面
感情の起伏激しいな
タイプだけ見たらガン不利だからね
冷静沈着北村晴男
これからの
これ
完全に
意識してますね
ずっと泣いてるな
キャッチ
一回オリオに謝ろう
嬉しそうだな
人よりポケモンの方に優しくしてそう
かわいい
リコリコリコ
ここ好き
参戦者続出
この流れは違う
姿勢良いな
どんだけ手間取ってんだよ
あっ...
踏まれた?
呑気HB
ドットなにしてんだ
割と詰んでる
ドットが来た!!
珍しく感情出てる
熱弁
モリーあんま興味なさそう
最初からそう言え
「さぁ、正解を発表しよう!」
直後→「ボカーン!!」
フリードの仕込みなんじゃないかと疑うレベルの間の良さ
初めてミミズズ見た時「うわっ!キモ!」って思ったなー。今も思う
ピカチュウニャオハホゲータクワッスカヌチャンイワンコグロスハゲなすび
やばい!!誰もミミズズ倒せん!!!!
冷静HC
デカッ!!キモチワル!!
リコミミズ苦手なのかな?
あーあ
オワオワリ?
お気→に入り
では無く
お気⤵︎に入り
発音おかしくね?
オリオーー!!!!!
キモいなー
やるやんフリード
「こっちは気にするな」
じゃなくてあんたが乗ってるやつで焼却処分するのが早いでしょ
命中率上がりそう
男(女)の水鉄砲連打
まぁ水鉄砲も
3回打てばドロポン以上だからね
こんなんするよりミミズズが潜ったタイミングで穴に水ぶち込めば良いんじゃね?
クワッスのはたく!?
あと29回当てれば倒せますね。尚残飯持ってたら一生無理
都合良く出てきた
打撃との誤差
0.000001秒以内に
呪力が衝突した瞬間
空間は歪み
呪力は黒く光る
黒 閃
「『黒閃』を経験した者とそうでない者とでは 呪力の核心との距離に天と地程の差がある」
そして黒閃を狙って出せる術師は存在しない。
SASUGANI?
準備いいな。あとカビゴンが気になる
んなこと置いといて
2匹目
GET
テッテッテッテーン!
早すぎ
おめ
「子供の成長は早いな」
と一番その道に遠そうなフリードに言うと。
悪口ではない
ということで
ライブ配信
嬉しそう
からの
別角度の放送事故
後ろに付けよう

次回予告

色々
言って
おりますが
100億%そんなことないです。

(絶対に)To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?