見出し画像

アニポケ43話「エクスプローラズからの果たし状」感想

最近初めてパチンコ行ってきました。2,000突っ込んで6,000稼ぎました。後日暇だからまた行ったら2,000擦りました。現状+2,000。
その点ブログなんて基本0円なので良心的ですよね。僕は有料記事とか今はやる気無いので適当に見てもらえればと思います。
ということでやっていきましょう。

オリオ服ピチッとしてるのかな?だからボディが強調されてるかもしれん
言うこと思いつかなかったけどとりあえずご機嫌なモリー
ここ最近で一番かわいい一枚絵
感情が正だから居心地良いんだろうね。
個人的には右のGirlがウミディグダを抱えてるのが気になる。弱さはご存知の通りだし見た目も個人的にはキモい寄り
なんかおるーー!!
「ディグダまん」?お菓子言っとったから饅頭?
1日30箱・・・増やせばもっと売れるんじゃない?
んなことより熱量凄いな
「どこが特別なの?」
の言い方好き。リコの声ほんと良い
関西だと551HORAIとかかな?あれほんと凄いよ。マジでずっと並んでるし美味い。肉まん基本食わんけど551のは食べたいもん。おまけに弁当も美味い。
モリーさんの眉間を寄らせるな
静かに頷くフリード。分かってないくせになに頷いとんねん。
ニャオハ「こいつ食いもんだったらなんでも良いんか?」
とか思ってそう
旅行行くってなったら持ち物少なそうなフリード
逆にめっちゃ準備しそうなモリー
モリーの感情がロイとフリードとミブリムに刺さってる
モリーの買い物は
パッと買ってスッと戻る!
です。
ライボルの中で一番怒らせたくないNo.1はモリーかもしれん。
モリーフリードには当たり強そうだもんね。(偏見)
多分一番怒られてそう(フリード)
ライボルは資金カツカツだからね。というか30箱限定なら1人一箱とかそういうノリだろうから大丈夫そうだけど。
モリーが家計簿付けてんのかな?
列外れてたら入られるぞー
サトシの行動見てる時のコハルみたいな目
これはロイを見てる時のリコ
いやー、平和な街並みですねー。ちょっとカメラ左に寄れませんか?不純物が混ざってまーす!
一気に不穏になった。
そういえば最近塩と当たらないというか出されない。
今の構築こんなんなんだけどがにさす出せれない?キョジ使いってキョジが最強と思ってそうだからどんな構築にも出してそうだけど。
個人的には塩漬けとかいう技自体が不快だからストレス軽減されて快適だけど。
前期のキョジ構築の最高が22位だから落ちてんの?って思って他見たら

S14が6位、11位、16位
S13に関しては1位、2位、8位、9位
だったからそんな事無さすぎたわ。下振れてただけ?22位で下振れとかおかしいんだけど

塩使い「目立つ真似は避けろ」
あんたは街中で立ってるだけで目立つけどな
どういう仕組み?テラスタルキャップ細かいね
個人的には普段の格好がうるさいのがねー。
「サンゴって鬼かわいいからなー。」の声がもう完全に鬼じゃなくてトナカイ。
15〜18ぐらいだったら年相応で良いんじゃない?
20後半の25〜29もしくはそれ以上だったらキツいと言いたい
この2人セット売りされてる
鼻赤んでますね
一応チャレンジ
失敗。
ここはロイの良さが出てる。リコに足りない部分をちゃんと持ってる
そういえばニャオハもう少しで進化しそうな雰囲気ちょっと流れてたね。
ジャジャーン!
といえばセレナだよね。
XY歴代でもほんと良かったなー。といいつつ見てないのも全然ある。
ということで一日30箱限定の品が29箱に減りました。
こんなんしとらんと早く戻ってあげて
ほらーセレナの話したから「はるばるカロス地方から」とか言い出したじゃん。ほらね?
ホゲータ食いすぎるなよ?
「もしもの時の予備っす」
31箱じゃねえか
貰う=無料=タダ=0円
これにはモリーさんもニッコリ
カヌチャンの表情「悲しい」とか「不安」とかが多いからこっちまで負の感情になってくる
マードックに集りにきました。
元気無いね
ジガルデ商品のパッケージにされてもうてる
主役作品発表されたのに
戻るのかな?
徹底的だな
とことん可哀想にするな
可哀想
そういえばテラパゴスお留守番なんだね。
「テラパゴスのかがやき」なのに全然出番無いな
Girlがちゃんとウミディグダの持ってるね。これでウミトリオに進化してたら面白かったんだけど.....
ウキウキだね。
モブ男性「はぁ〜よかった〜」
お久しぶりです。
ということで・・・・・
お前のじゃないんかーい!!
なんで本来は予備あるって分かるんだよ。僕は思わない
ちっちゃいから放り投げられました。
リコ「並んでもないのに貰っちゃったね。」
メスガキには効果は抜群だ!
ロイ「人に親切にすると返ってくるんだよ。」
エクプロには効果は抜群だ!
リコロイもこの店の前通る時に言うの悪意無き悪意だね。
じっちゃん久しぶりにちゃんと釣りやってるじゃん
優しい
お前良いやつだな。ヌオー見てる分には良い。
見てる分には。
「遠慮はいらん」ってもしかしてじっちゃんが食べる用だった?
いない。テラパゴス結構来てるのかな?
やっぱ戻ってた。
かわいいー!!
ドットトレーナーとしてはしっかりしてるよな
いつもの
張り紙いつ貼ったん?
僕がロイだったら船に持って帰ってフリードとかオリオにこんなん張られとったと話のネタにした後にビリビリに破いて捨てますね。
行かないといけない雰囲気があるのなら大人2、3人について行ってもらおう
ロイが行ってリコが一旦帰って饅頭船の中に置いて戻るのが全対応?
ため息ニャオハ
僕だったら姿確認して帰りますけど
身長差あんま無いな
バカ正直に出すなーー!!
「奪われたって...これ僕らが貰ったんだけど...」
ど正論界でも屈指のど正論
「じゃあこっちの気持ちはどうなるんだよ?どれだけ待ったと〜?」
知らんがな
「知らないよ」
ほんとにな。
というか気づけーー!低身長でピンク髪でCV.大谷育江だろー!!
指で開けれるタイプ
どんな顔?
オーペン
優しすぎるでしょ。凄い笑顔だし
6個ある内の1個!?!?3分の1雪見大福だぞ.....
ペーン!!
というか仮にここで一個あげたとして残り5個どう配分するの?
リコ・ロイ・ドット.........オリオも功労賞であげるとして・・・・・・・もしかしてフリード?
せっかく3分の1雪見大福あげたのにね。
可哀想。こんな子居ないよ?普通だったら防犯ブザーのオーケストラ始まるよ?防犯ブザーとかいう文化が今もなおあるのかは知らんけど
もしかしてエクプロメンバー+ヨノワールの人で食べようとしてた?想像するだけでその図おもろいけど
この一枚だけだとめっちゃ煽ってるみたい
ボール叩き割ろう
なんでそこから
ワンジャンプで
乗れるんだよ
オニゴーリ使ってるだけで決めつけるのは良くないよ。それよりもっとあるでしょ?
低身長・ピンク髪、そしてなりより
CV.大谷育江!!
あの人通算どのくらいしてるんだろう.....
特撮好きなのかな?
変身!!
いつもみたいにフリードとキャップ来るのか?
僕は来るに賭ける
スマホ叩き割ろう。そしたら精神的なダメージで4んだも同然だから
「ディグダまん滅亡されて見逃すかつーの」
テラぴょんはいいんだ
ロイ「言ってることが滅茶苦茶だよ!」
100理しか無い
リコ「フリードに連絡を」
来るか!?フリード来るか?
あっ.......!
あーあ
勝ち目無くなっちゃった
逃げよう。大人しく
お前だけだったらワンチャンムラっけガチャ次第ではなー。
フリードチャンス。広いし。
唐突にラウドボーンに進化したらどうすんの?
ニャオハだと塩相手したくないよな。分かる。マスカーニャでも毒テラスされてはいー。ってなるんだから。
そういえばこれ限定饅頭とかいうしょーもない理由だったな
よだれ垂らしてる
律儀に1対1なんだ
あなたもそのタイプ?
この人と同じ?
逃げよう。
「食べ物の恨みは怖いからな」
お前だけ論点ずれすぎてるんだよ
スマホに向かって火炎放射しよう
背景は平和
右側は平和
平和
これでリコロイに負けたら
懲役解雇でしょ
命中70を当たり前のように当てる
寒気がする
当たった瞬間終わる(命中100)
マジカルリーフ
いっぱい!
僕も「氷柱落としいっぱい!」って言ったら
「ヒューヒュルヒュル」が
「ヒューヒュルヒュルヒュルヒュルヒュルヒュル」ぐらいになったりしてくれんかな・・・
足に注目してまうわ
あれ?
もう3,500文字?
じゃあ
テンポ上げる
テンポ上げるのに手伝ってくれてる
ぺろっと
噛み砕く!
僕パオは鬱憤派なんだよねー。鉢巻だったらそりゃ噛み砕くなんだけど・・・・襷だったら甘えるカミめんどいから。
どういう仕組み?
かえんほうしゃでもオーバーヒーツでも氷溶けんよ
いつもの
鬼ウケるんですけd
火炎放射!!
ベイブレードかよ
一方リコニャオハ
上手く
いって
ません。
終わった......
フルパワー
しんりょく
ふざけてんなー。
都合の良い割れ方
見とけ
なにこれ
「キョジオーンに一太刀浴びせるとは」
塩が一発も貰わず勝つの不可能に近いと思うのですが....
本気
(帰る)
レックウザ倒して捕まえるならゴーリ塩はいた方が良いけど
「これからオニゴーリの本気でたっぷりかわ
連れていけ
離せーー!!
ひゅーーん
離すなー!!
漫才かよ。ん?待てよ?
フリードきてねぇじゃん。
いやでも本気(笑)を出されてたらその内来てた。多分。
ほら。一応来た。でしょ?w
キャップ!
リザードン!
貴重な2個を.....6分の2を
フリード「(いや俺のは!?一緒に並んでたじゃん?)」

フリード食べたがってたのに......

次回予告

来たーー!!
相変わらず
暗い所好きですね。人が表れてます。
レックウザ捕まったら物語終わってまう
変な人
えー、多分オニキス!
えーーー、ちょっと待って。
・・・・・・・・・あ!アゲート、アゲート!!
メスガキ
ナンジャモ。エクプロメンバー勢揃い・・・・
ん?スピ...変な人・オニキス・アゲート・メスガキ・ナンジャモ・・・・・・・
あれ?アメジオさん?

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?