見出し画像

アニポケ27話「仲間といっしょなら」感想

箸休め回、たぶんね

オフのロイ。帽子無いと違和感
ドットとは性格が逆なクワッス
この顔である
せめてマードックだよね。フリードよりかはマシだと思うけど
はい、あーん
かわいい
子供かよ(子供だな)
リコには向いてない
ライボルの理性ことモリーなのに。勝手なことするのはフリードだろ
良い表情
右から、とも湯動画準レギュラー
加速マン
サンダーにだけドヤ顔ででくるポケ
ワイルドエリアあるある
入り口付近のイワークにボコられる。
いやーありすぎますねー。100人に聞いたら140人はYESと答えますねー。
相変わらずミブリムとテラパゴスはご都合ポケ
これで気づかないのエグいな。かわいそう
今着いたんだったら許す。何を許すか知らんけど
サイレントで出てくるマードック&オリオ
なんでネットで活動してるのに弱いんだよ定期
人付き合いは時にクソだるいけど必要だよ
一応仲間意識は高い
僕もあの変な人に出し抜かれるのだけは死んでも嫌だから気持ちは分かる
とりあえず連れて行くリコ、連れて行かれるドット
疲れてるミブリムかわいい
実はくらいつけるカメ
カジリガメはあくび覚えません
こっちのカメはあくび使えるということで良か?
地味にロイを盾にするリコ
ワット掘り起こしそう
スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐
掘りーー!!!
自分スパイス所望です
本日のメスガキ(CV.大谷育江)タイム
「己を律することを覚えろサンゴ」
あなたは背筋を伸ばして姿勢を良くすることを覚えましょう。
陰湿なストーカー、変な人、TOD、うん。そういうことだね。
振る舞い(オニゴーリ使用)。それは評判下がるわ。
まぁ塩もどうかと思うけど。
「それは成功したやつのセリフだろ」
じゃあ誰一人言えないね。アメジオとか酷いもんだよ。あの変な人はアメジオに比べたらマッシブーン
ん!?
きたーー!!!変な人!!!!!
あなたの演奏会楽しみにしてますよw
次は指揮棒使ってくださいね。
「くせに」と言われました。
しかもメスガキ(CV.大谷育江)に
それはそうなるわ。
ブラッキーは塩と成金が嫌だろうからね。
ん?
出たー!!
幾度と無く失敗してこの間ちゃんと負けた人!!
あっ!?そういえば!!まじで関係ないんですけど.....
この間の日曜日に阪神日本一なったじゃないですか?
それで真っ先に僕はJoshiが頭に浮かびまして次の日学校代休だったんで行ったんですよ。
そしたら........

まじで変化無かったです。

ポケカあったんで買ったんですけどパッと見たら

ポケモンカードは阪神優勝セールに含まれてません。

みたいなこと書かれてて、他の商品は10%引きなんですよ。いやー、ねぇ?って話ですよ。
ポケカも15パック買ってSR以上出なかったし..
まぁでもハネのAR当たったのは嬉しかったです。ぽへキッズなので。

はい。戻りましょう。最後に、

阪神日本一おめでとうございます!!

どこ好き?と聞かれたら阪神と言うので一応嬉しかったです。
それから.......

戻りますまる

一番右の人に「カレー作りはセンスが問われる」と言って欲しい
いや早いだろ。見境無いな。
ちょっと右手に持ってるスパイス見せてくれませんか?いや、別に....ちょっと見るだけです。くすねようとか思ってません。
10歳?11歳?12歳?知らんけどカレー食ったこと無いってある!?!?!?
驚くだろ!キッズはカレーかオムライスか唐揚げ作っとけば馬鹿みたいに喜ぶんだよ!!
18歳高校生でも嬉しいんだからそうだろ!!
なんちゅう顔してんだよ。まぁ同級生にそんなやつ居たら引くけど...
ここ好き。
リコの中では多分
ポケモン>>>>>>>>>>>カレー>仲間>その他
みたいな感じだろうから。
僕にもカレー作って欲しいって言おうとしたけどなんか怖いからいいよ。
圧が凄い。ダイアナの次はドットの親を言うべきか?
カレーも食わせてくれないらしいからな。
3杯ぐらい食ってそう
5杯ぐらい食べてそう
クワッスでさえ味方では無い
僕も腹減ってきたので晩飯食べてきます。(いらん報告)

食べてきました。
食べたのはもちろん




揚げ出し豆腐です。好きなんですよねー、美味しかったです。

ここのリコ「あっ.....そうだよ..ね。」
からの
この笑顔。守ってあげてね。
エプロン姿
この前食べたカレーなんか具多かったです。
文句言ったら敢えてと言われてなんか怒られました
オリオ食べ専になりかけてる
この人たちカレーに家族と親友の命救われたのかな?ってぐらい心酔してるな。そこまででは無い
この人は確実に親きょうだい家族親友友人先輩後輩上司部下同級生クラスメイト担任部活の顧問恩師行きつけのCoCo壱の店長の命救われてますね。
カレー嫌いと言ってる人間は見たこと無い。人として逆張ってると思っちゃう。仮に居たとしたら
もう一人参加させるべきだと思います。
あなたです。カレー作りはセンスが問われるのでお願いします。
エプロンリコ、からの
露出リコ。この格好が一番刺激的だな。
女の子に誘われたら......とか思ってたけどドットも性別女だったわ。
オリオ食器しか持ってないな。一番食う気ありそう
米炊きにはセンス問われませんよ?
ドットの家系はよく麻痺になってたのかな?
ほんと見境無いな。でもかわいそう
ホゲータバカなところが好き
お前は許さない。ほんといつも食いやがって。お前と
カビゴンは許さん
なんか気持ち悪いな
やっぱリコの露出の多さが気になる
気持ち悪そう
ホゲータだけ液体の種類違いそう
お前もか
カレー食ったことない方が分からんよ
ということでLet's Go!!
真ん中の人構すぎだろ。一回置け
カレー作りのポイント!5つ!!
1つ!食材!!
切り方とか入れる順番とか言った方が良くない?
2つ!きのみ!!
ん?分かりません。りんごとはちみつのバーモンドカレーってこと?
3つ!火加減!!
こんだけ出してたら確実に底は焦げます。
4つ!かき混ぜ!!
上着脱ごっか?変な意味じゃなくてね?ほんとに。
リコとか見てみ?エプロン無かったらカレーうどん一撃でしょ?
労働者みたい
5つ!
このキメ顔から教えられる
こととは?
無敵の笑顔でメディア荒らしてそう
まごころ!!
ん。リコそんなキャラじゃないでしょ。素はこんな感じ?
あっ!分かった。リコこれドットにやらせたいだけだわ。ドットがやったら心の中で
「ぐるみんがやってるー!!!!キャー!!」
みたいなこと思うわ
かわいそうだけ
メイド喫茶のカレーでもやらんわ。あいつら裏で
「食わしとけばいいでしょ」とか言ってるだろうし。メイド喫茶行ったことないけど
こんなカレー作りあってたまるか
ハーフ&ハーフの米の量やばない!?
ていうか普通にルー多いし米少ないし米8:ルー2
とかでも僕は食えるよ。
オリオ、食器の使い道見つかって良かったね
お前炎タイプだろ
もぐもぐキッズ
ロイ辛いの食いたかっただけかよ
「美味い!!」からの
「ほんとかよ」安心して。嘘だから
オリオ、ゆっくり食べなよ。
米とりあえず盛って上から一回かけるぐらい?
だったらまぁ許せる。
キャップとりあえず満点出してるな
これで満点なんだからこの世の料理の7割ぐらい満点出してそう
これ食い切るの?オリオに頑張ってもらわないと
「はい!!」が元気すぎる
お気リコ
クソガキのくせに何でも知ってたら世話ないよ
めっちゃ目キラキラしてる
あんな目で言われたら誤魔化したくなるよな。
ごまかしていく〜、ごまかし?ごまかし?
SASUGANI?
画面の前の陰キャに浅いマウントを取っていく
コダックの特性湿り気をご存知でない!?
増田さんに脅されてるのは分かってるけど揚げ足取りマンに揚げ足取られるよ?
まさかのぐるみんリスナー
なんかこのメンツだけで笑えてくるわ
テラピョンってなんだよ。テラキオンか?
「誰かさんが取り逃したせいで」
お前もだろ。ガキ
右の人は言い逃れできません。文句の「も」の字も言えないし「も」の一角目を書くことも許されません。
真ん中の変な人はなんでドヤってるんでしょうか?演奏会の予定決まりました?
左の人は「今のところ」なんも悪くないです。
古城を散々壊したうえに逃げられただろ。ボルテッカーで塩飛ばされてだろ
おみくじ引いてるやつは言うこと違うな
↓おすすめ
この変な人変だけどちゃんとしてたからね。作戦立ててたのにペンダントのGPS&ルンバ機能が唐突に発動した可哀想ではある。変だけど
一理無くなってくるよ?
ソウブレイズ、ブラッキー、オニゴーリ、
塩、チャーレム
チャーレムは論外としてルートは
①砕ける鎧ソウブレイズで道連れ
②ブラッキーで眠らせてオニゴーリで大吉引く
③HD鉄壁塩で詰ませる
とか?
セリフおめでとう。声優さんの仕事が増えるね
一番右の人首皮一枚繋がってるの?切断されてない?
真ん中の変な人はまぁ繋がってると思うけど
足出し過ぎ定期
無理しかしてない
決定的瞬間
かわいい
ガラルで
クルッと回って
するポーズは
相場決まってるよ
骨董品屋に行くらしい。サイトウかオニオン出てくんのかな?出てこなさそう

次回予告の前に.......

フリード「治療にも生かすことができる」
バトル一択だろ

次回予告

ボール盗まれたって

ということで

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?