見出し画像

アニポケ40話「さよなら、ニャオハ?」感想

親知らず抜いたあとの「糸?」を取りました。2回目の抜しです。抜歯と抜糸・・・・・・

ということで始めていきましょー!!

ニャオハはどうせさよならしない。

こんなんしなくてもオリオのフルパワーでどうにかしなよ。
カヌチャンかわいい。ハンマー大事にね。
髪切れよ
マードック事あるごとに「子供の成長は早いな」って言うの?「子供の成長」ってより「ドットの成長」だけどね。
後片付けの時のモップかけめんどくさそう
お気に入リコ
露出多め
マスカーニャ嫉妬深いらしいけどどうなんだろうね
いや怖すぎ
ここから
見て
見える?
ちなみに僕は見えます。なんせ視力A&Aなので。

 ゲームを無限にやり、動画キッズの僕ですが視力は一度たりとも落ちることなく「A」をキープし続けてます。数少ない自慢

ようつべだとタイトル詐欺になるのでやめた方が良いと思います。進化すんの?いや、しない。
リコは早急に上着着なさい
リコの胸元なんか膨らんでる?やめなさい、そういうの。本当に。
なんやかんやバトる
このはいっぱいを
打ち
躱され
あっ!
となり
守る
前も話したけどリコのこういうところ本当に好き。
いつでもポケモンファースト
今回は事故だけど
いつかこういう展開来る?
アニポケの「かわせ!!」を撤廃しよう。ついでにゲームの麻痺バグも。
これはニャオハくるだろうな
責任
感じ
とぼとぼ
じっちゃんファインプレー!!ナイス!
無駄にかっこいい感じになってる
痛みも経験
一方
まぁそうなるよね
ホメロス並みのガバガバセキュリティ
ナイス、じっちゃん
モリーとかオリオに頼め
やる気まんまんマンタイン
うろうろうろつくウツロイド
そんなビビる?
最悪本気で謝ったらリコの年だとどうにかなるよ。
18は無理だろうけど
どうでもいいこと言ってる間に展開進み
一目でマイニャオと区別つくんだ
さよならどころがこんにちは状態
困惑のところで
いや、誰?
ポケモンの糸目は信用できるけど......
こいつは信用ならん
僕だってリコのことよーーく知ってますよ?40話分
セキエイ学園在学(?)
あぜろさんが(見た目で)嫌いなポケモンランキング1位
のガラルニャース
ニューラは好きなポケモンランキング3位らしい。
同じ猫なのにね。というかニューラって猫モチーフ?
まぁこの状況だと猫か
実家に帰ってきたということ?
知らされるんだね。この子はこの人のパートナーになりました。的なこと
リコも最初陰キャかましてたので有名だもんね。似たもの同士でした。ちゃんちゃん。
でも一人の時間ってほんと良いよね。無理に集団の中に入るのは嫌かな
パートナー解消は心にくるなー
僕だったら絶対嫌だけどね
このままだとOPのニャオハ別種です。ってなるからそれだけはなんとかしないと。
相思相愛ではあるかな?
あれね。コナンの最新映画の「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の主題歌じゃなくてそのままの意味ね。
楽しみ。4月だっけ?早いねー。この前ハイキュー見たばっかなのに。
「ニャオハのことは私が一番分かってる」
もしかして
ニャオハ→リコ
より
リコ→ニャオハ
の方が強い?でも「多分」ついてたな
見つけて
ドヤり
しつこく
いつでも
どこでも
寄り添う
ただ響かない
お前らなに勝手に来てんだよ
抱えこむ
多分よく思われてない
シュッと
ひっかかれる
理由は分かんないよね
一旦休憩。んー、小判部分要る?
リコには早い?
お気リコ
欠伸よくしてるよね。覚えないのに
マスカーニャに欠伸あったら使うなー
なんか凄いこのはらしい
サトシ(シンジ)のヒコザル的な?
このは❌
リーフストーム⭕️
個体値高いんだろうね
真ん中が多分リコニャオ
「友達が出来たんですね、よかった〜」
!?
久しぶり
とも湯さんの動画でよく見るやつ
ネット撒いて巴投げ
このは強すぎ問題
塞ぎ込んだと
そんなタイプだったの?
その後
色々考えて
じゃれつき
草単だから等倍だけど
ひっかくに対して
「いいよ、ひっかいても。」
急なドM発言
そりゃ戸惑う
というかひっかくなら良いんだ
いやーほんとに全世界のキッズ・廃人に見習ってもらいたい。
はい、見習います。
この次の展開予想できる
ワナ?
イ?
ダー!!
音つけれるならいつものつけるよ?
こんな時に悪いんだけどやっぱリコ足出し過ぎじゃない?
野球ばりのカーブ
弱すぎだろ
マジカルリーフ習得

ちなみに、ニャオハのマジカルリーフはLv13です。ニャローテに進化するのはLv16です。

セーフ!!!

ちなみに、ホゲータのかえんほうしゃはLv28で、アチゲータに進化するのはLv16です。

アウト!!!!!!

ほっすり覚えるなら話変わるからやめて
懲りずに再戦。バトルジャンキーなりつつある
ひんげんのじだんだ
アニポケの「かわせ!!」を撤廃しよう。ついでにゲームの急所も。
ドヤ顔でマジカルリーフ
必中だから
十八番の「かわせ!!」が通用しない
そろそろ進化しろよ定期
というかなにが「さよなら」なんだよ。

次回予告

ちびっこランド
どっかで見たことある髪型だけど
多分そういうこと
リコの母親のルッカさん以上な可能性がある
名前知らんけど次回ヤバさについて話しましょう。
一つだけ挙げとくと
「子供にカレーを食べさしたことがない」

ということで

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?