見出し画像

雌蛇の罠。続編を書きます。

以前に書いていた、雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』(全20話)の続編をコツコツと書き始めました。

 https://note.com/lively_fairy457/n/nd8565ec73467

https://note.com/lively_fairy457/n/n0cdaddded3b4

全20話で1230ビュー程しかなく、興味のある方は少数だと思われますが、読んで頂ければ嬉しく思います。

ド根性源太郎ことキックボクシング元日本王者堂島源太郎と、天才美少女ファイターの異名を持つNOZOMIこと山吹望という女子高生の一戦は、なんとスタンディングチョークスリーパーによりNOZOMIのKO勝ち。
全国生中継の中、美少女ファイターに失神KO負けを喫した屈辱だけでなく、
堂島源太郎は意識が戻ることなく帰らぬ人となった。

堂島源太郎の息子龍太と、娘の麻美は父の敵を討つことを決意。NOZOMIに将来挑戦したい意向を伝える。

「私が30才になるまでに、その挑戦者に相応しい力をつけなさい...」

その後の、龍太、麻美兄妹の成長を描ければと思います。

また、NOZOMIの真の目的は?

タイトルは。

女豹の恩讐『死闘!兄と妹。禁断のシュートマッチ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?