福岡ステイ

ベッドでぐっすり寝たー😌✨
今日はゆっくりする予定やったから、ゆっくりモーニング食べに行った😋

私はマフィンとラテ❤️
アップルパイが美味しくて、追加でもう1つ頼んだ🍎

お昼すぎてから、近くをうろうろお散歩&買い物❣️

前から欲しいな〜って思ってた
キーンのサンダル❣️
色んな種類履き比べたら
底のクッション性結構違いあった‼️
買ってもらって浮かれながら
店の前で写真とる😂
完全にいなかもん笑
ついでにDAY5コーデ笑
パパとママの買い物に付き合わされてる🛍️
ピクミンのグミ買ってしのぐ笑

ホテル戻って子供らお風呂済ませて夜ご飯食べに🍚
今日は予約してたもつ鍋のお店へ❣️❣️

ホテルから歩いて30分。
はいっうまいー🤤🤤🤤優勝🏆←なにが笑

大好きな馬刺しとゆっけ❣❣
食べかけー笑

味噌のもつ鍋❣️めっちゃマイルドで本間に美味しかった😋❤️
家ではいつも醤油ベースやから、今度味噌でも作ってみたい😋😋
〆の麺と食べてお腹いっぱいと言いつつ、行きに見つけてた屋外のビールフェスに立ち寄り🤣🤣
さっきはデザート食べれんかったしまぁいっか笑

ポテトと炭火焼鳥とビール
このビール飲みやすかった🍻

昨日閉まってた屋台ラーメンが近くで開いてた🍜後で行きたいって旦那が言ってた😂
私はもう本間に無理。笑
この旅最後のまともなベットを堪能します😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?