岡山→広島

きび団子買ってから岡山へ🚗

もみじ饅頭運んでるピクミンかわいい🌱💙❤️💛


もみじ饅頭食べて🍁お好み焼き食べに🤤

2件行って食べ比べ😋

カキの蒸し焼き食べたくて頼んだ🦪
お店のおばちゃんと話してて、あたったことあるってポロって子供が話したら、じゃああたった人は食べないでって言われて、えっ大人2人ともあたった事あるって言ったら、これは出せないわ〜ってオーダーから消された😂😂😂
お店側も責任とれないからって🥲🥲
バターで焼かれてめっちゃ良い匂いしてたのにー😭これはおばちゃんが夜食べるわって😇💔🦪ちーん笑

今日は1日雨やし早めにお風呂入りに♨️
めっちゃ気持ち良かった😆😆

中々ディープな場所にある
客層もディープな温泉やった♨️笑

小腹を満たしにサイゼに行き、各々好きな物頼んで食べた〜🍰🍝🍟🍷🍻🧀🍅🍮🍲←本間こんなラインナップやった😂笑

チンチン電車で車まで帰宅🚃


車中泊2日目
散らかり放題な車内で就寝💤
子供ら上で大人は下で😴

おやすみー💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?