別府→九重

5月4日
いつも大人2人が寝てる下の所に、下の子が寂しいって一緒に寝たから、狭かった〜😅😅
おねぇちゃんは上で1人広々と😴笑

今日はハーモニーランドへ❤️
本間は昨日とかにハウステンボス行きたかったけど、GWは激混みらしいし、福岡からも結構遠いから、長崎は行かん事にしててん💦
テーマパーク的な所行けてなかったし、調べたら近かったから、ハーモニーランド行く事にした❣️

ラブリー🩷
きゃわいい🩷
じわる笑

開園したては良かったけど、どんどん混んできて、人気の乗り物の待ち時間1時間半とかなってきた😭😭恐るべしGW。
そんな並んでられないから、少なそうな所並んで乗ったよ❣️

遠く彼方に見れるのが
シナモン様
観覧車のゴンドラが
色んなサンリオキャラで可愛い〜🥰
キティーやったよん🎀
DAY7コーデ
にしても暑すぎた☀️
子供らも、バテバテ🫠🫠

お土産屋さんも可愛い🩷
ぬいぐるみは買ってないけど。
2人共、ポーチの筆箱選んでたよ✏️

2人共満足してくれたし、早めに退散‼️
キャンプ場まで移動してテント貼り⛺️

本日のお風呂♨️
必要最低限しか持ってきてないキャンプ😅
大好きな焚き火も料理も何もせず
ただの寝床😅

夜は近くのスーパーのお惣菜をテントの中で食べたよ。

疲れてたんか一瞬で寝てたよ😴
寝技かけられてる超アクロバティックな寝相😪
すぐ元に戻したよ😂‼️
おやすみ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?